行方不明犬情報

2016年9月20日

行方不明犬情報

 

収容(行方不明)犬情報

  保護犬概略(大きな画像を見る場合は,、管理番号・写真をクリックしてください)
 管理番号 写真 収容年月日 保護収容場所 犬種 毛色 性別 首輪
583   

 

平成28年9月7日 

 

 

 

鉄山町 

 

 

 

雑種 

 

茶 

雌  なし 

584

平成28年9月12日

 

 

鱒川町

 

 

雑種

黒・茶

なし
 

注意事項

  保護収容情報は,保護された日時により掲載日が遅れることもあります(土日,休日,祝祭日は更新しません)。
  抑留期間(3日間)満了後に新たな飼い主へ譲渡された犬,収容期間(原則10日間)を過ぎた犬,飼い主に返還された犬の情報は,随時更新削除されます。
  情報を確認される場合は,必ず飼い主の方がお問い合わせください。詳細な内容をお聞きする場合があります。
  掲載している犬は,すでに飼い主に返還されている場合も含まれます。また,この情報以外にも個人の方が保護している場合もありますので,環境衛生担当までご連絡ください。
  画像を掲載していますが,撮影条件により不鮮明であったり,犬の状態により掲載できないことがありますので,ご了承ください。
     掲載情報に関するお問い合わせは,業務時間内(平日の8時45分~17時30分まで)にお願いします。
  収容期間を過ぎた犬のうち譲渡可能な犬は「新しい飼い主を求めている犬・猫」のページに情報が掲載されます。
 

返還手続き

  飼い主さんへ返還する際,必要なものは,以下のとおりです。
  返還手数料 1頭につき 850円

  飼育管理手数料 1頭1日につき 580円

  ・犬の登録番号が確認できるもの
 
  ・連れて帰る用具  

  狂犬病予防法に基づく犬の登録をしていない場合は,返還時に登録手続きが必要になり ますので,さらに登録手数料として3,000円が必要になるほか,予防注射が未接種の場合は,返還後に市の委託動物病院で接種(料金は3,160円)していただきます。
 
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

関連ワード

お問い合わせ

保健所 生活衛生課
電話:0138-32-1524