Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

すくすく函館っ子(はこっこ)でイベント情報の周知をしてみませんか?

公開日 2024年02月19日

すくすく函館っ子(はこっこ)by母子モ

函館市子育てアプリ「すくすく函館っ子(はこっこ)」において,子育て世帯向けのイベント情報(妊婦の方や,主に小学生までの子どもがいる世帯等を対象としたもの)を掲載していますが,函館市やその近郊で活動している子育てサークルや市民団体等のイベント情報についても掲載することができます。

桃色矢印 すくすく函館っ子(はこっこ)の詳細についてはこちら(函館市公式ホームページ)

 

イベント情報掲載基準について

営利目的の活動や明らかに子ども向けではないなど,はこっこに掲載するのが好ましくないものについては,掲載できない場合があります。

詳しくは函館市子育てアプリにおけるイベント情報掲載基準(PDFファイル)[PDF:280KB]  をご確認ください。

 

イベント情報の掲載を希望する場合の手続について

イベント情報をはこっこに掲載したい方は,以下1~3の書類を子ども企画課に提出してください。

【提出書類】

  1. 団体登録申請書 ※初回のみ提出
  1. イベント情報掲載依頼書
  1. チラシ,パンフレットなどイベントの概要がわかるもの

【提出方法】

掲載希望日のおおむね2週間前までに,郵送,窓口,FAXまたはEメールにより下記提出先まで書類をご提出ください。

【提出先】

〒040-8666 函館市東雲町4番13号

函館市役所本庁舎3階 函館市子ども未来部子ども企画課

FAX:0138-26-6657

Eメール:kodomokikaku@city.hakodate.hokkaido.jp

注意掲載決定のお知らせについては,依頼がありましたイベント情報の掲載をもって代えさせていただきます。

注意提出いただきました情報についてお問合せする場合がありますので,あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

子ども未来部 子ども企画課 企画担当
TEL:0138-21-3946