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人事行政の運営等の状況について

公開日 2023年10月06日

地方公務員法では,人事行政の公平性・透明性の確保を目的として,人事行政の運営等の状況を公表することが義務付けられています。

函館市においては,これらの状況について,毎年「市政はこだて」のほか,ホームページや情報公開コーナーを通じて,公表しています。

 

公表内容は以下のとおりです。

1  職員の任免および職員数の状況

2  職員の人事評価の状況

3  職員の給与の状況

4  職員の勤務時間その他の勤務条件の状況

5  職員の休業に関する状況

6  職員の分限および懲戒の処分の状況

7  職員の服務の状況

8  職員の退職管理の状況

9  職員の研修の状況

10 職員の福祉および利益の保護の状況

11 その他市長が必要と認める事項 

 

 

令和4年度分(令和5年度公表分) 函館市の任用等の状況について.pdf(804KB)

令和3年度分(令和4年度公表分) 函館市の任用等の状況について(544KB)

令和2年度分(令和3年度公表分) 函館市の任用等の状況について (538KB)

令和元年度分(令和2年度公表分) 函館市の任用等の状況について(574KB)

平成30年度分(令和元年度公表分) 函館市の任用等の状況について(561KB)

平成29年度分(平成30年度公表分) 函館市の任用等の状況について (539KB)

平成28年度分(平成29年度公表分) 函館市の任用等の状況について(549KB)

 

 

 

 

函館市の退職管理の状況についてはこちら

 

 

 

用語の説明.pdf(143KB)

 

 

 給与に関する公表はこちら

 

 

 

 

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お問い合わせ

総務部 人事課
TEL:0138-21-3667