市からの支払金の受領(窓口払・口座払)に関する書類

2017年1月23日

概要

市からの支払を受ける際に使う書類です。

様式ダウンロード

現金で支払を受ける場合(窓口払)

次の窓口で支払します。

 

支払場所

・市役所    1階 会計課窓口

・湯川支所   1階 5番窓口

・亀田支所   1階 9番窓口

・銭亀沢支所 1階 3番窓口

・戸井支所   1階 出納窓口

・恵山支所   1階 出納窓口

・椴法華支所 1階 出納窓口

・南茅部支所 1階 出納窓口

 

取扱時間

午前9時から午後3時まで

 

お持ちいただくもの

1 支払案内書(ハガキ)

2 印鑑(浸透印等(ゴム印・スタンプ印)は不可。)

3 本人であることを確認できるもの(各種免許証・健康保険証など)

 

※代理人の場合

1 支払案内書(ハガキ)

2 委任状(委任状には,委任する方(たのむ方本人)の押印が必要です)

委任状 ※記載して持参してください。(16KB)

3 代理人の印鑑(浸透印等(ゴム印・スタンプ印)は不可。)

4 代理人本人であることを確認できるもの(各種免許証・健康保険証など)

 

口座振込で支払を受ける場合(口座払)

 

お客様が指定された,ご本人名義の口座に振込いたします。

市から送付いたします口座振込通知書(ハガキ)に,振込先銀行名・振込予定日等が記載されていますので,通帳記帳の際にご確認ください。

事業者の皆様へ市からのお支払いについて,”振込口座”の登録または変更を希望される事業者の方は,「口座振替払依頼書」にご記入のうえ,会計課に送付をお願いします。

 

口座振替払依頼書(47KB)

口座振替払依頼書 ※入力できます。(39KB)

口座振替払依頼書 ※入力できます。(31KB)

口座振替払依頼書の記入要領・記載例.pdf (142KB)

 

 

 

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。
  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

お問い合わせ

会計部 会計課
電話:0138-21-3103
ファクシミリ:0138-21-3107