歴史的町並みに関するパンフレット

2016年3月31日

 

はこだての歴史的町並み~陸繋島と歴史と文化の調和美を未来へ紡ぐ~

 

函館市では,西部地区が持つ景観の魅力等をわかりやすく理解していただくため,「歴史的町並みに関するパンフレット」を作成しております。

ご入り用の際には,ご連絡ください。

 

町並みパンフ.pdf(3MB)

 

はこだての景観(小学校高学年向けパンフレット)

 

景観づくりの担い手である小学生に景観への関心をもってもらうために,パンフレットを作成し,各学校を通じて小学5年生にお配りしています。

*一般向けの配付は行っておりませんのでご了承ください。

 

 

 小学生向け景観パンフレット.pdf(5MB) 

 

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。
※提供しているデータのうち、紙面内の文字、文章、表のみをオープンデータ対象とし、写真、図については対象外とします。
・本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
・本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
・本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
・本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
・本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

お問い合わせ

都市建設部 まちづくり景観課
景観担当
電話:0138-21-3388
ファクシミリ:0138-27-3778