はこだてグリーンプラザ

2016年9月6日

                                      P.jpg

施設概要

施設名  はこだてグリーンプラザ

所在地 函館市松風町 2番地23 10番地62 16番地8

 

施設紹介 

 はこだてグリーンプラザは,函館駅前・大門地区に位置し,市民が憩い楽しめる広場として昭和48年に設置されたもので,平成13年度から平成15年度にかけて再整備しました。

 これまでに,「函館塩ラーメンサミット」,「大門祭」,「はこだてグルメサーカス」など様々なイベントが開催されています。

 

主な施設(イベント等に利用可能なスペース)

 ・Bブロック(電車通りを挟んで郵便局側) 約75m×15m

 ・Cブロック(電車通りを挟んで市役所側) 約25m×15m

 

アクセス

 函館駅からはこだてグリーンプラザまで

 ・市電で「函館駅前」下車 徒歩5分

 市電で「松風町」下車 徒歩3分

 

その他

 ・施設カルテ(235KB)

利用方法

 (1) 使用したい日が空いているかどうか確認

使用内容によっては,使用できない場合もありますので,必ず,事前に使用日と使用内容について管理者(株式会社はこだてティーエムオー)に確認してください。

※ 次の場合には,許可できない場合がありますので,ご了解願います。

 ・著しく騒音等を発するなど,周辺住民に迷惑をかける恐れがある場合。

 ・長時間の使用を希望する場合。

 ・その他「はこだてグリーンプラザ条例」等により許可することが適当でないと認められる場合。

  →はこだてグリーンプラザ条例

※ 行政手続法および行政手続条例に基づく審査基準等

 申請に対する処分に係る審査基準・標準処理期間

 ・不利益処分に係る審査基準・標準処理期間

 

 (2) 使用申請書の提出

使用日の5日前までに申請書に使用内容が分かる資料を添付し,管理者へ提出してください。なお,提出にあたって,使用団体の概要について,資料等の提出を求める場合があります。

※ 申請様式はこちらです。 【Wordファイル】  【一太郎ファイル】 【記入例】  

 

(3)  使用許可証の交付

申請者あてに許可証を郵送いたします。

 

指定管理について 

本施設は,指定管理者制度導入施設です。

 ・選定結果(平成24年度)【PDF】

 ・モニタリングおよび評価結果(平成27年度)【PDF】

  ・モニタリングおよび評価結果(平成26年度)【PDF】

  ・モニタリングおよび評価結果(平成25年度)【PDF】

 ・モニタリングおよび評価結果(平成24年度)【PDF】

 ・指定管理者の公募について 

お問い合わせ

指定管理者 株式会社 はこだてティーエムオー

住所 函館市若松町18番1号(TMOビル3階)

電話 0138-24-0033

FAX 0138-24-0022

 

 

by-nc
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、非営利の場合に限り、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、非営利の場合に限り、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

地図

グリーンプラザ

お問い合わせ

経済部 中心市街地担当
電話:0138-21-3990