Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

建築物衛生法の特定建築物関係書類

公開日 2023年03月03日

回答

概要

「建築物における衛生的環境の確保に関する法律(建築物衛生法)」に基づく特定建築物の届出を行うときに使う書類です。

添付書類が必要となる場合がありますので,事前に保健所へご相談ください。

 

様式ダウンロード

◇様式を掲載しました。[令和4年5月30日]

 

 

 様式1 特定建築物届書 

       様式1.docx(47KB)  様式1.pdf (122KB) 

  

 (別紙) 構造設備の概要

       (別紙).docx(28KB)  (別紙).pdf(169KB)

 

 確認書 (複数施設の管理技術者)

       確認書.docx(25KB)  確認書.pdf(70KB) 

 

 様式5 特定建築物届出事項変更届書

       様式5.docx(40KB)  様式5.pdf(106KB)    

  

 様式6 特定建築物適用外届書

        様式6.docx(35KB)  様式6.pdf (71KB)

 

 様式9 指導事項改善報告書

        様式9.docx (36KB)  様式9.pdf(72KB)

 

 様式10 特定建築物維持管理報告書

        様式10.docx(107KB)  様式10.pdf (270KB)

 

 

 

 

 

 


PDFファイルをご覧になるには,Adobe Readerが必要です。adobe社(外部サイト)で無料配布していますのでご利用ください。既にAdobeReaderがインストールされているPCで閲覧できない場合は,最新バージョンをお試しください。


 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。 
  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。 

 

 

関連ワード

お問い合わせ

保健所 生活衛生課 環境衛生担当
TEL:0138-32-1521
FAX:0138-32-1505