Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

【募集終了】「道南ラルズが個別にアドバイス!~バイヤーに選ばれる商談術~」参加企業の募集について

公開日 2022年12月14日

更新日 2023年02月10日

募集を終了しました。

 

函館市では,食品関連事業者の商談力のスキルアップを図り,販路拡大に繋げることを目的に,株式会社道南ラルズのバイヤーをアドバイザーとして迎え,商品選定の視点から選ばれる商品となるための商品の売り方を個別にアドバイスする模擬商談会を開催いたします。

なお,本事業は,日本生命保険相互会社函館支社との連携協定に基づく連携事業の一環として実施いたします。

 

 事業概要 

  

○日 時

  令和5年(2023年)2月10日(金) 10:00~12:00

     ※1社あたり20分の予定。

 

 

○会 場

  函館国際ホテル2階アクアマリン(函館市大手町5番10号)

 

 

○募集企業数

  先着10社

 

 

○参加料

  無料 

     ※ただし,模擬商談時使用する商品サンプル代は参加者負担

 

 

○対象商品

  アドバイスを受けたい自社商品3点まで(生鮮食品を除く)

 

 

○対象企業

  渡島・檜山管内に事業所を有する食品関連事業者

 

 

○詳細は,下記リーフレットをご覧ください。

  道南ラルズが個別にアドバイス!~バイヤーに選ばれる商談術~

 

 

○申込方法

  参加申込書および商品規格書に必要事項を記入のうえ,下記アドレスへ電子メールで提出してください。

 

    E-mail:bussan@city.hakodate.hokkaido.jp

 

     参加申込書および商品規格書のダウンロードはこちら

 

 

 

○問い合わせ先

  函館市経済部食産業振興課

  TEL:0138-21-3310

 

 

 

 

 

ホームページに関するアンケートにご協力ください。

 

 

 

 

 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

関連ワード

お問い合わせ

経済部 食産業振興課
TEL:0138-21-3314