Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

函館市緑化審議会委員の公募について(募集終了)

公開日 2022年12月15日

 ※委員の募集は終了しました。

 

公募概要


1 目的
 函館市緑化審議会(以下「審議会」という。)の委員の委嘱に当たり,市民の意見を市政に反映させるため,委員の一部を市民から公募することにより,市民参加の機会を提供するものです。

2 公募定数  2人(女性優先枠1名)

3 任期  委嘱の日から2年間

4 応募条件
 市内に居住する20歳以上の函館市民で,緑化の推進に関し,知識,経験,関心等のある者。
 ただし,次の各号のいずれかに該当する者を除く。

(1)本審議会に委員を推薦している団体(団体一覧表別添)に所属する者
   ※団体一覧団体一覧表.pdf(60KB)
(2)本市の他の審議会の委員である者
(3)禁錮以上の刑に処せられ,その執行が終わるまでまたはその執行を受けることがなくなるまでの者
(4)日本国憲法施行の日以後において,日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し,またはこれに加入した者

5 応募方法
 応募申込書に必要事項を記入し,郵送または持参のうえ応募ください。
 【応募先:函館市土木部公園河川管理課 〒040-8666 函館市東雲町4番13号 電話21-3431】

6 募集期間  令和4年12月5日(月)から令和4年12月14日(水)まで(当日消印有効)

7 決定の方法
 応募者が定員を超えた場合は,公開抽選により決定します。また,応募者が定数に達しない場合,再度公募します。

8 決定結果の通知
 決定後は,速やかに応募者に対し,書面で通知します。


公募実施要領および応募申込書のダウンロード


・公募実施要領 公募実施要領.pdf(148KB)
・応募申込書応募申込書.pdf(215KB)応募申込書.doc(43KB)



by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。
  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

 

 

関連ワード

お問い合わせ

土木部 公園河川管理課
TEL:0138-21-3431