Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

ロボットラボラトリ実施業務に係るプロポーザルの実施について

公開日 2024年03月18日

更新日 2024年04月02日

 プロポーザルの実施

 函館市では,「ロボットラボラトリ実施業務」を委託するにあたり,以下のとおり受託者を選定するための公募型プロポーザルを実施します。

応募方法を含め,詳細は関係資料をご覧ください。

1 業務名称

 ロボットラボラトリ実施業務

2 業務目的

 小学生などが早い段階からプログラミングを通じて,ITやロボット,AI等に興味を持ち,理解を深めることを目的とします。

3 業務内容

 ロボットラボラトリの企画運営,告知,宣伝 など

4 スケジュール ※参加申込を締め切りました

質問書提出期限   令和6年3月25日 月曜日

質問,回答の公表  令和6年3月27日 水曜日

参加申込書提出期限 令和6年4月  1日 月曜日

企画提案書提出期限 令和6年4月22日 月曜日

ヒアリングの実施  令和6年4月下旬

受託候補者の決定  令和6年4月下旬

審査結果通知・公表 令和6年4月下旬

 

募集要項および各種様式等

■募集要領

実施要領[PDF:200KB]

企画提案仕様書[PDF:251KB]

審査委員会設置要綱[PDF:105KB]

評価基準[PDF:78.9KB]

■様式

様式1_参加申込書.docx(22KB)

様式2_構成員調書.docx(21KB)  ※グループで応募する場合のみ

様式3_誓約書.docx(21KB)

様式4_委任状.docx(21KB)     ※参加申込および企画提案等について権限を委任する場合のみ

様式5_質問書.docx(21KB)     ※質問がある場合のみ

様式6_企画提案書(表紙).docx(21KB)

納税証明申請書(ロボットラボラトリ実施業務).docx(40KB)

 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

お問い合わせ

経済部 工業振興課
TEL:0138-21-3316