Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

函館市公式観光情報サイトリニューアルおよび運営業務に係る公募型プロポーザルについて

公開日 2022年06月29日

プロポーザルの審査結果について

 令和4年6月20日に開催した審査委員会において,評価基準に基づき審査を行った結果,評価合計点の

最も高い者1者を受託候補者として選定しました。

 

受託候補者 函館観光マーケティングコンソーシアム

      代表者 株式会社函館新聞社

       構成員 株式会社まちづくりプラットフォーム

審査結果.pdf(401KB)

 

公募型プロポーザルの実施について

市では,「函館市公式観光情報サイトリニューアルおよび運営業務」について,最も適した委託先を選考するため,公募型プロポーザルを実施します。

 

業務名称

函館市公式観光情報サイトリニューアルおよび運営業務

目的

函館市公式観光情報サイトについて,最新のウェブサイト構築技術を活用し,「旅マエ」および「旅ナカ」でのニーズに対応した機能の充実やマルチデバイス対応,コンテンツの整理・充実など,全面リニューアルを行うことにより,サイト利用者に対する訴求力の強化および利便性の向上を図る。

契約上限額

37,600,000円(消費税および地方消費税を含む。)

 

なお,本業務の受託者とは,本業務の履行期間に引き続く5年間(令和5年度から令和9年度まで)のサイト運営保守業務について,別途,契約の締結を予定する。各会計年度における提案上限額は次のとおり。

 ・令和5年度  22,400,000円

 ・令和6年度  22,400,000円

 ・令和7年度  22,400,000円

 ・令和8年度  22,400,000円

 ・令和9年度  22,400,000円

 

参加資格要件

企画提案に参加する者(グループ応募の場合は,構成員を含む。)は,次に掲げる要件をすべて満たさなければならない。ただし,(7)の要件については,グループ応募の場合,代表者または構成員のいずれかが要件を満たすことで足りるものとする。

(1) 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項の規定に該当しないこと。

(2) 函館市競争入札参加有資格業者指名停止措置要綱(平成5年4月1日施行)による指名停止を受けていないこと。

(3) 函館市暴力団等排除措置要綱(平成23年9月30日施行)による入札参加除外措置を受けていないこと。

(4) 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づき更生手続開始の申立てがなされている者または民事再生法(平成11年法律第225号)に基づき再生手続開始の申立てがなされている者(会社更生法にあっては更生手続開始の決定,民事再生法にあっては再生手続開始の決定を受けている者を除く。)でないこと等,経営状態が著しく不健全であると認められる者でないこと。

(5) 函館市の市税または消費税および地方消費税を滞納している者でないこと。

(6) 本プロポーザル審査委員会の委員が自ら主宰しまたは役員もしくは顧問となっている法人その他の組織でないこと。

(7) 函館市内に本店または支店・営業所等を置く者であること。

日程

質問書の提出期限        令和4年5月11日(水) 必着

参加申込書の提出期限      令和4年5月18日(水) 必着 

企画提案書の提出期限      令和4年6月17日(金) 必着 

審査および受託候補者等の決定  令和4年6月下旬以降

実施要領等   

■実施要領

■様式

■参考資料

 

質問に対する回答

質問に対する回答(113KB)(令和4年5月13日) 

 

ホームページに関するアンケートにご協力ください。

 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

関連ワード

お問い合わせ

観光部 観光誘致課
TEL:0138-21-3323