Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

中国デジタルプロモーション実施業務 プロポーザルについて

公開日 2022年06月03日

選定結果

令和4年5月27日に書面開催した審査委員会において評価基準に基づく事業者選定の結果,評価点合計点の最も高い者1者が,最適提案者に選定され,当該最適提案者を受託候補者に決定いたしました

 

受託候補者 インタセクト・コミュニケーションズ株式会社

 

 

審査結果

 

 

公募プロポーザルの実施について

函館市では,「中国デジタルプロモーション実施業務」を実施するにあたり,最も適した委託先を選考するため,公募プロポーザルを実施します。 

 

 

業務内容

デジタル化が高度に進む中国市場に向けてデジタルプロモーションを実施し,新型コロナウイルス感染症の終息後のV字回復に向けた本市に対する興味関心の喚起を図るため,Wechatを活用し,本市の観光情報を配信する事業を実施いたします。

 

※詳細は,仕様書にてご確認ください。

 

 

 

委託上限額

金3,300千円(消費税および地方消費税相当額を含む。)

 

 

 

参加資格

企画提案に参加する者(グループ応募の場合は,構成員を含む。)は,次に掲げる要件をすべて満たさなければならない。

 (1) 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項の規定に該当しないこと。

 (2) 函館市競争入札参加有資格業者指名停止措置要綱(平成541日施行)による指名停止を受けていないこと。

 (3) 函館市暴力団等排除措置要綱(平成23930日施行)による入札参加除外措置を受けていないこと。

 (4) 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づき更生手続開始の申立てがなされている者または民事再生法(平成11年法律第225号)に基づき再生手続開始の申立てがなされている者(会社更生法にあっては更生手続開始の決定,民事再生法にあっては再生手続開始の決定を受けている者を除く。)でないこと等,経営状態が著しく不健全であると認められる者でないこと。

 (5) 函館市の市税または消費税および地方消費税を滞納している者でないこと。

   (6) 本プロポーザル審査委員会の委員が自ら主宰しまたは役員もしくは顧問となっている法人その他の組織でないこと。

 

 

 

日程

令和4年4月14日(木) 質問書の提出期限

令和4年4月21日(木) 参加申込書の提出期限

令和4年5月16日(月) 企画提案書の提出期限

令和4年5月下旬     審査および契約候補者等の決定

 

 

 

プロポーザル実施要領等

1.プロポーザル実施要領(pdf)

 

2.仕様書(pdf)  

 

3.審査委員会設置要綱(pdf)  

 

4.評価基準(pdf)

 

5.様式1(pdf   word) 

 

6.様式2pdf   word 

 

7.様式3pdf   word 

 

8.様式4pdf   word 

 

9.様式5pdf   word 

 

10.企画提案書pdf   word

 

 

質疑回答について 【令和4年4月18日更新】

提出のあった質疑に対する回答は以下のとおりです。

 

 

質疑回答(pdf)

 

 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

お問い合わせ

観光部 国際観光課
TEL:0138-21-3454