Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

「函館市地域公共交通計画策定に係る調査業務」に係る公募型プロポーザルの実施について【募集終了】

公開日 2022年06月29日

「函館市地域公共交通計画策定に係る調査業務」に係る公募型プロポーザルの実施について

市内の公共交通について協議する函館市地域公共交通協議会では,「函館市地域公共交通計画策定に係る調査業務」について,

最も適した委託先を選考するため,公募型プロポーザルを実施します。

 

業務概要

  函館市が令和5年度中に策定を目指す「函館市地域公共交通計画」策定に向け,必要な各種調査を実施し,計画の素案を作成する。

   ※詳細は実施要領でご確認ください。

 

委託上限額

  11,814,000円(消費税および地方消費税の額を含む。)

 

応募に関する留意事項

  1.1法人で複数の応募はできない。

  2.1人または1法人が複数のグループの構成員となることはできない。

  3.グループで応募する場合は,全ての構成員が応募に関する要件を満たす必要がある。

  4.参加申込書が受理されていない者については,質問書および応募書類を提出することはできない。

   ※応募者の制限および応募書類等については,募集要項にてご確認ください。

 

日程

令和4年5月 6日

 公募型プロポーザル実施要領公開
令和4年5月13日  質問書提出期限
令和4年5月24日  参加申込書提出期限
令和4年5月31日  企画提案書提出期限
令和4年6月下旬   受託候補者決定

 

 

各種様式

  実施要領.pdf(220KB)

  評価基準.pdf(81KB)

  様式1.参加申込書.doc

  様式2.構成員調書.doc  ※グループで応募する場合のみ

  様式3.誓約書.doc

  様式4.委任状.doc    ※参加申込および企画提案等について権限を委任する場合のみ

  様式5.質問書.doc

  様式6.企画提案書(表紙).doc

 

プロポーザルに関する質疑等 【令和4年5月19日追加】

 プロポーザルに関する質疑等は以下の通りです。

 

  質疑等について.pdf(78KB)

 

 

公募型プロポーザルの審査結果について

 令和4年6月27日に開催した,函館市地域公共交通協議会 プロポーザル審査分科会において,審査基準に基づいて審査を行った結果,評価点合計の最も高い次の者を最適提案者として選定しました。

 

  応募者数   6者

 

  最適提案者  株式会社建設技術研究所 北海道支店

 

     ( 審査結果.pdf(146KB)

 

 

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。
  • 本ページに掲載しているデータは、非営利の場合に限り、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、非営利の場合に限り、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

関連ワード

お問い合わせ

企画部 交通政策課
TEL:0138-21-3625