Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

サテライトオフィス入居企業誘致事業実施業務プロポーザルについて※終了しました。

公開日 2021年11月10日

更新日 2022年03月03日

サテライトオフィス入居企業誘致事業実施業務について,最も適した委託先を選考するため,公募型プロポーザルを実施します。

 

プロポーザルの審査結果について

令和3年11月8日(月)に開催した審査委員会において,評価基準に基づき審査を行った結果,評価点合計の最も高い次の者を受託候補者として選定しました。

 

 受託候補者   株式会社イマクリエ

 

 審査結果について.pdf(100KB)

 

  

◇質問への回答

【質問1】

(ウ)ワーケーション、地方創生に関する事業を展開している企業 についてですがこちらも他の業種と同様、企業誘致目的でしょうか。

【質問1への回答】

お見込みのとおりです。

 

業務概要

1. 企業のリサーチに関する業務

2. 函館市サテライトオフィスの情報発信に関する業務

3. 個別企業紹介に関する業務

4. その他上記業務に付随する業務

※詳細は,実施要領にてご確認ください。

 

委託料上限額

4,950千円(消費税および地方消費税を含む)

 

応募に関する留意事項

1.1法人で複数の応募はできない。

2.1人または1法人が複数のグループの構成員となることはできない。

※詳細は,実施要領にてご確認ください。

 

日程

令和3年(2021年) 10月 1日(金)

実施要領の公開
令和3年(2021年) 10月 8日(金) 質問書の提出期限
令和3年(2021年) 10月15日(金) 参加申込書等の提出期限
令和3年(2021年) 10月29日(金) 企画提案書の提出期限

令和3年(2021年) 11月上旬

審査および契約候補者の決定

 

各種様式

プロポーザルに関する各種様式は,下記のとおりです。

【実施要領】サテライトオフィス入居企業誘致事業実施業務プロポーザル.pdf(319KB)

【別添資料】企画提案仕様書.pdf(224KB)

【様式1】参加申込書.docx(27KB)

【様式2】質問書.docx(24KB)

【様式3】応募申込書.docx(25KB)

 

 

ホームページに関するアンケートにご協力ください。

 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

お問い合わせ

経済部 企業立地担当
TEL:0138-21-3321