Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

合同企業説明会の参加者募集について(終了しました)

公開日 2023年01月27日

更新日 2023年03月08日

R5.1.6 更新 第4回開催分の参加企業情報を最新のものに変更しました。

R4.12.12 更新 第4回開催分の参加企業情報を掲載しました。 

 

市では,現在失業中の方や学校卒業後も就職されていない方,大学等卒業予定者(高校生を除く)など,求職者を対象とした合同企業説明会を開催いたします。フルタイムで働く正規雇用はもちろん,パートで働ける方を雇いたい企業様も参加する予定です。

また,当日お車で来られる方でも駐車料金は無料,さらに託児室もご用意しておりますので,お子様連れでも安心してご参加いただけます。

さらに,参加していただいた方には,合同企業説明会開催後も,継続して就業支援・職業紹介等のバックアップを行い,一人でも多くの方のマッチングを図ってまいりますので,ぜひ!ご参加をお待ちしております。

 

開催日程

○ 1回目 (終了しました)

日  時:令和4年8月29日(月)

     午後1時~午後4時

場  所:フォーポイントバイシェラトン函館

 第1回 参加企業(167KB)

 

○ 2回目 (終了しました)

日  時:令和4年9月22日(木)

     午後1時~午後4時

場  所:フォーポイントバイシェラトン函館

 第2回 参加企業(72KB)

 

○ 3回目 (終了しました)

日  時:令和4年11月2日(水)

     午後1時~午後4時

場  所:フォーポイントバイシェラトン函館

 第3回 参加企業(44KB)

 

○ 4回目 (終了しました)

日  時:令和5年1月26日(木)

     午後1時~午後4時

場  所:フォーポイントバイシェラトン函館

 第4回 参加企業(84KB)

 

※駐車料金は無料です。

※上記日程はあくまで予定ですので,詳細については,開催受託者であるキャリアバンク(株)函館支店(☎0138-55-2002)までお問い合わせください。

 

参加企業

各回,市内に事業所がある企業等15社の参加を予定

※さまざまな職種の企業の参加を予定しています。決定次第,随時ホームページ等に掲載します。

 

参加対象者

一般求職者,転職希望者,未就業卒業者,2023年3月大学等卒業予定者(高校生を除く),無業者

 

申込先

キャリアバンク(株)函館支店(☎0138-55-2002)

※参加希望の方は,事前に登録が必要です。当日参加の方についても,当日会場で登録していただきます。

キャリアバンク(株)特設ページは下記リンクから

https://www.career-bank.co.jp/hakomatching/

 

参加者特典

・すぐに使える応募書類セット

・希望者にはプロのカメラマン撮影の履歴書用写真(事前登録の方優先とさせていただきます)

 

注意事項

※ 開催にあたっては新型コロナウイルスの感染防止対策を講じた上で開催いたします。なお今後の状況によっては,開催の延期,中止または開催内容を変更させていただく場合があります。

《対面での実施が困難な場合は,ホテルにてオンライン(Zoom)での実施となる場合があります。》

※ 当日,発熱または風邪の症状がある方や体調不良の方はご参加いただけません。

 

チラシのダウンロード

第1回,第2回開催分 チラシ(158KB)

 

     参加者募集チラシ画像(第1回,第2回)

第1回参加企業一覧(167KB)

第2回参加企業一覧(59KB)

 

 

 


by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

関連ワード

お問い合わせ

経済部 雇用労政課
TEL:0138-21-3308