Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

合同企業説明会の参加企業の募集について(終了しました)

公開日 2023年01月27日

更新日 2023年03月08日

趣旨・目的

離職者や新規学卒未就職者等の求職者の就職を支援するため,合同企業説明会を開催するとともに,同説明会終了後も就業支援や職業紹介を行います。

 

参加対象企業

各回,市内に事業所があり,正規雇用またはパートで働ける方を雇いたい企業等15社

 

参加対象者

一般求職者,転職希望者,未就業卒業者,2023年3月大学等卒業予定者(高校生を除く),無業者

 

合同企業説明会

次のとおり開催します。なお,下記日程はあくまで予定ですので,詳細については,開催受託者であるキャリアバンク(株)函館支店までお問い合わせください。

 

1回目 (終了しました)

日  時:令和4年8月29日(月)

     午後1時~午後4時

場  所:フォーポイントバイシェラトン函館

 

2回目 (終了しました)

日  時:令和4年9月22日(木)

     午後1時~午後4時

場  所:フォーポイントバイシェラトン函館

 

3回目 (終了しました)

日  時:令和4年11月2日(水)

     午後1時~午後4時

場  所:フォーポイントバイシェラトン函館

 

4回目 (終了しました)

日  時:令和5年1月26日(木)

     午後1時~午後4時

場  所:フォーポイントバイシェラトン函館

 

※いずれも,参加企業・参加者の申込先は,キャリアバンク(株)函館支店(☎55-2002)

※本説明会は国の『特定求職者雇用開発助成金』の支給要件に該当する説明会となります。

※開催にあたっては新型コロナウイルスの感染防止対策を講じた上で開催いたします。

 なお今後の状況によっては,開催の延期,中止または開催内容を変更させていただく場合があります。

 《対面での実施が困難な場合は,ホテルにてオンライン(Zoom)での実施となる場合があります。》

 

その他

 参加企業募集チラシ(第1回,第2回) (248KB)  (開催終了)

参加企業募集チラシ(第3回,第4回) (225KB)

 

 

  参加企業募集チラシ(第3回,第4回)おもて  参加企業募集チラシ(第3回,第4回) うら

 

 

 

 

 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

関連ワード

お問い合わせ

経済部 雇用労政課
TEL:0138-21-3308