地域共通クーポンの取扱いについて

2021年1月12日

地域共通クーポン取扱いの一時停止について(令和3年1月12日更新)

年末年始におけるGoToトラベル事業の適用一時停止の措置延長に伴い,

地域共通クーポンのご利用を一時停止させていただきます。

 

【一時停止延長期間】 令和3年1月12日(火)~令和3年2月7日(日)

 

詳しくは,下記GoToトラベルHPをご確認ください。

GoToトラベル事業の適用一時停止の延長措置に伴う地域共通クーポンの取扱いについて

 

※GoToトラベル事業の適用一時停止の延長措置については,以下のページもご確認ください。

https://goto.jata-net.or.jp/info/2021010701.html

 

 

nega_tate_blue.jpg 

 

いつも函館市電をご利用いただきありがとうございます。

令和2年10月1日(木)より利用開始となっております「地域共通クーポン」につきまして,

函館市電では下記のグッズの購入にお使いいただけます。

 

取扱店舗

駒場乗車券販売所 ※紙クーポンのみご利用いただけます。

 

営業時間  8:45~17:30

 

函館市駒場町15番1号  TEL 0138-51-5171 

 

対象商品

 1.ダイキャストカー(らっくる号,ハイカラ號)

 

 2.箱館ハイカラ號サブレ

 

 3.函館の路面電車カレンダー(壁掛け,卓上)

 

注意事項

 

※乗車券・定期券の購入およびICカードへのチャージにはご利用になれません!!! 

 

※電子クーポンはご利用になれません。

 

※クーポン利用の際,おつりが出ませんのでご注意ください。

 千円以下の端数は現金でお支払いとなります。

 

 ※その他,地域共通クーポン,Go To トラベルキャンペーンについては

 公式ページにてご確認ください。

  

「新しい旅のエチケット」と「新しい旅のルール」

旅エチケット.png

https://goto.jata-net.or.jp/info/2020091001.html

 

新型コロナウイルス感染拡大予防対策 

 鉄軌道事業における新型コロナウイルス感染症対策に関するガイドライン20200708_ガイドライン.pdf(190KB)

新型コロナウイルス感染予防対策について(函館市電HP)

 

 

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

※提供しているデータのうち,紙面内の文字,文章,表のみをオープンデータ対象とし,写真,図,イラストについては対象外とします。

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

お問い合わせ

企業局交通部 事業課
営業担当
電話:0138-32-1730
ファクシミリ:0138-32-1734