Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

令和3年度函館市公式観光情報サイト運営業務プロポーザルについて

公開日 2021年03月01日

更新日 2022年03月10日

函館市公式観光情報サイト運営業務プロポーザルの結果について

函館市公式観光情報サイト運営業務プロポーザル審査委員会(書面開催)における審査結果を踏まえ,下記の者を契約候補者として決定いたしました。

 

  契約候補者 シンプルウェイ・グループ

   代表団体 株式会社シンプルウェイ

   構成団体 ハコレコドットコム株式会社

 

  提案内容 提案書(概要).pdf(261KB)

  選定理由   応募者が1者であり,評価点の合計が最低基準点である6割を超えたことから,募集要項に定めるとおり,契約候補者として決定した。 

 

函館市公式観光情報サイト運営業務プロポーザルの実施について

平成20年(2008年)12月から設置運営している函館市公式観光情報サイトの運営業務について,最も適した委託先を選考するため,公募型プロポーザルを実施します。

 

業務名称

 函館市公式観光情報サイト運営業務

提案限度額

 15,100,000円(消費税および地方消費税を含む。)

応募者の資格

 ・函館市内に主たる事務所を有する法人であること。

 ・過去10年以内に国や地方公共団体のサイトの運営業務の実績を有すること。

 上記以外の資格については,募集要項「14 応募に関する要件等」をご確認ください。

日程

質問書の提出期限  令和3年1月15日(金) 午後5時00分 ※終了しました

参加表明書の提出期限  令和3年1月15日(金) 午後5時00分 ※終了しました

応募書類の提出期限  令和3年1月27日(水) 午後5時00分 ※終了しました

審査の開催  令和3年1月下旬以降(決まり次第更新) ※終了しました

募集要項等

 募集要項等は,以下のとおりです。

   

■函館市公式観光情報サイト運営業務プロポーザルについて(募集要項等)

00_募集要項.pdf(303KB)21_仕様書.pdf(207KB)22_作成要領.pdf(200KB)

 

■参考資料 令和元年度函館市公式観光情報サイト運営業務について(別紙3)

31_サイト概要.pdf(293KB)32_サイト実績.pdf(363KB)33_サイト構造.pdf(125KB)33_ページ一覧.pdf(3MB)

 

■様式

評価基準について

23_評価基準.pdf(139KB)

審査について

令和3年1月下旬以降 決まり次第更新します。 

 

選定に関する事項

評価基準により全ての企画提案者を評価し,最も高い評価を得た契約候補者および次点者を選定します。

 

 

 

ホームページに関するアンケートにご協力ください。

 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

関連ワード

お問い合わせ

観光部 観光誘致課
TEL:0138-21-3323