Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

台湾オン&オフライン観光情報配信事業実施業務 プロポーザルについて

公開日 2020年11月09日

更新日 2021年12月14日

公募プロポーザルの結果について

  

台湾オン&オフライン観光情報配信事業実施業務プロポーザルの審査結果を踏まえ,下記の者を契約候補者として決定いたしました。

 

 

 

(契約候補者) 株式会社オズマピーアール

 

 

 

 ※参考: 審査結果(pdf)

 

質疑回答について

提出のあった質疑に対する回答は以下のとおりです。

 

質疑回答(pdf)

 

 

 公募プロポーザルの実施について

函館市では,「台湾オン&オフライン観光情報配信事業実施業務」を実施するにあたり,最も適した委託先を選考するため,公募プロポーザルを実施します。 

 

 

業務内容

台湾人観光客のアフターコロナの誘客を見据えて,影響力が高いインフルエンサーを起用し,台湾現地でインフルエンサーのファンを集め,本市の観光情報をオンラインとオフラインで同時に配信する事業を実施いたします。

 

※詳細は,仕様書にてご確認ください。

 

 

 

委託上限額

金2,970千円(消費税および地方消費税相当額を含む。)

 

 

 

参加資格

日本国内に本店,支店または営業拠点を有し,仕様書に記載する業務内容に対応できるもの。

 

 

 

日程

令和2年10月16日(金) 参加申込書・質問書の提出期限

令和2年10月26日(月) 応募書類の提出期限

令和2年11月上旬     審査および契約候補者等の決定

 

 

 

プロポーザル実施要領等

1.プロポーザル実施要領(pdf)

 

2.仕様書(pdf)  

 

3.審査要領(pdf)  

 

4.評価基準(pdf)

 

5.様式1(pdf   word) 

 

6.様式2pdf   word 

 

 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

お問い合わせ

観光部 国際観光課
TEL:0138-21-3454