Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

【終了しました。】函館市西部地区まちぐらし検討会議委員の公募について

公開日 2022年10月31日

委員の公募

函館市では,「函館市西部地区再整備事業基本方針」に基づく西部地区再整備事業の効果的な推進を図るため,広く関係者から意見を反映させるため,「函館市西部地区まちぐらし検討会議」を設置しております。

任期満了に伴い,当該会議委員の一部を市民から新たに公募します。

 

公募概要

公募定数

2人

 

委員の任期

委嘱の日から2年

 

応募条件

市内に居住する年齢20歳以上(令和4年4月1日現在)の者で,西部地区のまちづくりに関し,関心のある者であって,平日の日中に開催する会議に出席できる者。ただし,次の各号のいずれかに該当する者を除きます。

(1)本会議に委員を推薦している団体(団体一覧別添)に所属する者。ただし,複数の団体により組織される団体であるときは,当該団体の役員を務めている者に限る。

(2)本市の他の2つ以上の委員会の委員である者(内定しているもの,応募中のものを含む。)

(3)成年被後見人または被保佐人

(4)禁錮以上の刑に処せられ,その執行が終わるまでまたはその執行を受けることがなくなるまでの者

(5)日本国憲法施行の日以後において,日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し,またはこれに加入した者

 

※詳しくは,下記の公募実施要領を確認してください。

 

応募方法

応募申込書に必要事項を記入のうえ,都市建設部まちづくり景観課(市役所3階)へ持参,または,下記応募先まで郵送により応募してください。

 

 募集期間

 令和4年10月4日(火)から令和4年10月17日(月)までとします。

 ※郵送の場合は募集期間最終日の消印有効

 ※持参の場合は,平日午前8時45分から午後17時30分まで

 

 応募先

 住所:〒040-8666

     函館市東雲町4番13号

 函館市都市建設部まちづくり景観課まちづくり担当

 

公募実施要領

 函館市西部地区まちぐらし検討会議委員公募実施要領.pdf(151KB)

応募申込書

函館市西部地区まちぐらし検討会議委員応募申込書.docx(22KB)

函館市西部地区まちぐらし検討会議委員応募申込書.pdf(126KB)

 

 

 

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。
  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

関連ワード

お問い合わせ

都市建設部 まちづくり景観課  
TEL:0138-21-3357