「 ICAS nimoca(イカすニモカ)」のマイナポイント事業参加について

2020年8月6日

「ICASnimoca(イカすニモカ)」のマイナポイント事業の参加について

いつも函館市電をご利用いただきありがとうございます。

 

さて,みなさまにご利用いただいております「ICASnimoca(イカすニモカ)」カードは,

総務省が実施する「マイナポイント事業」のポイント付与の対象となっております。

ポイント付与を受けるためには,あらかじめ

マイナンバーカードの取得の上,お手持ちのICASnimocaカードの登録が必要です。

 

【ポイント付与の対象期間】 2020年9月1日(火)~2021年3月31日(水)まで

 

【 対 象 カ ー ド 】     すべてのnimocaカード(nimoca,スターnimoca,クレジットnimoca)

 

【 付  与  内  容 】              付与対象期間中,マイナポイントの申込みの際に登録したnimocaカードへのチャージ累計額が

                           20,000円に達すると,達成日から5日以内に5,000nimocaポイントを付与。

                              付与対象期間内にチャージ累計額が20,000円までに達しない場合は,2021年4月末までに

                              チャージ累計額の25%を付与。

 

・nimocaの詳細につきましては,nimocaホームページをご覧ください。

・nimocaマイナポイント詳細につきましてはこちらをご覧ください。

・マイナポイント事業の詳細(マイナポイント予約・登録)は,マイナポイント事業公式ホームページをご確認下さい。

 

 

ポイントプレゼントキャンペーン

マイナポイント事業へ参加に合わせポイントプレゼントキャンペーンを実施します。

 

【概  要】   抽選で合計1,000名様に10,000nimocaポイントをプレゼントします。

            ※ センターポイントとして付与いたします。

 

【対 象 者】  マイナポイント事業における決済サービスとして,「スターICASnimoca」「クレジットnimoca」を

           ご登録いただいたき,9月以降の累計チャージ額が20,000円に達した方。

            ※ 「スターICASnimoca」への切替は,市電駒場乗車券販売所,函館バス駅前案内所および各営業所で行うことができます。

 

【対象期間】 2020年9月1日(火)~2021年3月31日(水)まで

            ※ 9月1日以降に登録を行った場合は,登録後からのチャージが対象。

 

【抽選方法】 対象期間中,毎月末日時点の対象者から抽選。抽選は3月まで毎月行います。

            ※ 当月の抽選からはずれた方は,翌月にも抽選対象となりますので,お早めの登録と20,000円のチャージをおすすめします。

 

 

 詳しくは,nimocaホームページをまたはnimocaコールセンター(電話0570-092-111)まで。 

 

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

※提供しているデータのうち,紙面内の文字,文章,表のみをオープンデータ対象とし,写真,図,イラストについては対象外とします。

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

お問い合わせ

企業局交通部 事業課
営業担当
電話:0138-32-1730
ファクシミリ:0138-32-1734