Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

【企業局】指名競争入札(工事・コンサルタント業務)

公開日 2024年03月29日

更新日 2024年04月12日

指名競争入札(工事・コンサルタント業務) 

函館市企業局管理部経理課では,新型コロナウイルス感染症対策として,業者の皆さまの外出の減および職員との接触の減を

目的に,これまでの指名競争入札(工事・コンサルタント業務)にかかる手続きについて,下記のとおりといたしますので,

ご協力のほど,よろしくお願いします。

 

 1.指名通知書の配付につきましては,FAXにて送付させていただきます。

   FAXを受信いたしましたら,受信確認のお電話をお願いいたします。

 

 2.設計図書の配付につきましては,下欄のPDFファイルをダウンロードしていただく形式にいたします。

   指名通知書をFAXで送付する際,あわせて仕様書のダウンロード用パスワードが記載された文書を

  送付いたしますので,該当となる対象委託名の設計図書を各自ダウンロード願います。

   なお,仕様書について質問がある場合には,入札説明書に記載の質問期限までに設計担当課へご連絡願います。

 

 3.入札書の送付については,指定された入札執行日の前日までに企業局経理課へ届くよう,送付願います。

   (送付先:〒040-8541 函館市末広町5番14号 函館市企業局管理部経理課契約担当 あて)

   送付については書留などの指定はございませんが,未着等に関する責任は負いかねます。

   配達日指定につきましては,一般競争入札開札時に確認にする通数に影響する場合がございますので,

  なるべく指定しないようお願いいたします。

   やむを得ない場合は,持参による提出も可能です(ただし,当日の入札執行時までに持参のこと)。

 

 4.入札執行当日については,立会の必要はございませんが,立会または傍聴を希望される場合には,

   「函館市企業局条件付き一般競争入札立会いおよび傍聴要領」に準じて立会または傍聴を認めますので,

  希望される方は必要書類を提出願います。

 

 

 

 

 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

4月12日(金)指名通知分 (4月25日(木)開札)

    業務名  設計書 入札説明書 入札心得 作成例
1 地質調査委託(その4) PDF PDF PDF PDF

 


 


 

 

 

 

  < 入札執行の流れ > 

 

  1) 皆さまから郵送等または持参にて提出された入札書を経理課において開札いたします。

 

  2) 1回目入札が不落の場合,当日中に2回目入札をFAXにて執行いたしますので,必ず連絡の取れる体制でお待ちください。

     なお,FAXによる2回目入札については,後日,入札書の本書を送付願います。

     2回目入札も不落の場合は,同様に3回目入札まで執行いたします。

 

  3) 入札執行後,落札業者にのみ,電話にてご連絡いたします。

     落札業者以外の皆さまは,下記の「入札結果」にてご確認願います。

 

 

 

  入 札 結 果

  ※ 上記開札済みの入札結果につきましては,指名業者の方にはFAXで送付させていただきました。

 

開 札 日 業 務 名 ・ 工 事 名

 月  日

 

 

▲ページの最初に戻る

 

 

ホームページに関するアンケートにご協力ください。

 

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

※提供しているデータのうち、紙面内の文字、文章、表のみをオープンデータ対象とし、写真、図、イラストについては対象外とします。  

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

関連ワード

お問い合わせ

企業局管理部 経理課
TEL:0138-27-8721