「青函ツインシティ写真コンテスト」入賞作品を展示しています。

2020年10月3日

 

青函ツインシティ交流の拡大を目指し,両市の様々な魅力を市内外に伝える写真コンテストの作品を募集しています。

 

 ※募集は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

 

入賞作品結果発表

 

 

 青森市の写真(函館市在住の方からの応募作品)はこちら

 

 函館市の写真(青森市在住の方からの応募作品)はこちら

 

 

募集テーマ

 

青森市での思い出の写真(自然風景、史跡、祭・イベント、食、鉄道など)

 

 

募集要領

 

応募資格

函館市に在住の方

※ 青森市で撮影した写真を応募してください。(撮影時期に制限はありません)

青森市に在住の方はこちら

応募数

お一人につき1作品 ※未発表の作品に限ります

サイズ

5MB以内(画像の形式はJPGのみ)

募集期間

2020年7月1日(水)~8月21日(金)※募集は終了いたしました。

各賞                             

青函ツイン賞  両市各1名 副賞:青森市の特産品 1万円相当

審査員特別賞  両市各1名 副賞:青森市の特産品 1万円相当

入選      両市各3名 副賞:青森市の特産品 5千円相当

佳作      両市各5名 副賞:青森市の特産品 2千円相当

 

※ 青森市在住の方には函館市の特産品を贈呈します。

※ 審査員特別賞は公式インスタグラム(9月上旬頃掲載予定)で候補作品の中から一番「いいね!」を獲得した作品が対象となります。

※ インスタグラムには一次審査を通過した候補作品のみが掲載されます。

※ 入賞作品は、両市のホームページ上などで展示される予定です(10月頃)

応募方法

・必要事項(1.氏名(フリガナ)・2.年齢・3.ペンネーム・4.電話番号・5.メールアドレス・6.住所・7.作品のタイトル・8.撮影場所・9.撮影年月日・10.思い出のエピソード(撮影のポイントや撮影時の状況等 150字以内))をメール本文に明記の上、メールで送付してください。

・郵送でお送りいただく場合は、CD-Rに写真データをコピーし、応募用紙を同封の上、下記宛てまで郵送してください(応募作品(CD-R)は返却いたしません)。

応募先

Email : seikan.photo@gmail.com

郵送 : 〒040-8666 函館市東雲町4番13号 函館市企画部国際・地域交流課 宛

お問い合わせ先

青森・函館ツインシティ推進協議会事務局(函館市役所企画部国際・地域交流課内) 

TEL:0138-21-3634 (平日 8:45~17:30) 

 

応募上の注意

 1.審査結果は、市のホームページ上で公表いたします。入賞者に対しては別途通知いたします。

 2.合成写真、組み写真の応募は不可とします。

 3.作品については、主催団体及び両市のホームページや印刷物、配布物等の広報媒体で活用する場合があり、入賞作品の画像及び入賞者の氏名・作品名を公表する可能性があります。

 4.作品に使用される著作物、肖像については、応募者本人が著作権を有するもの、または権利者から事前に使用承諾を得たものとします。

  

 


 

 

表紙サムネイル 

 

 

 

 応募用紙.docx(16KB)

 

※ 郵送する場合は、応募用紙に必要事項を記入の上、作品に同封してください。

※ メールで提出する場合は、応募要領にある必要事項を本文に明記し、提出してください。応募用紙(ワード)での提出も可とします。

 

 

 

 

 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。
  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

 

関連ワード

お問い合わせ

企画部 国際・地域交流課
電話:0138-21-3619
ファクシミリ:0138-23-7604