【募集終了しました】函館市空家等対策協議会委員の公募について

2020年4月15日

 委員の公募

 函館市では,空家等に関する対策を総合的かつ計画的に実施するため,空家等対策計画(令和3年3月まで)を定めておりますが,次期計画の作成および変更ならびに実施に関する協議を行うため,函館市空家等対策協議会を設置し,当該協議会委員の一部を市民から公募します。 

公募概要

【公募定数】 1人(女性の応募があった場合は,女性を優先して委員として決定します。)

 

【委員の任期】 委嘱から2年

 

【応募条件】  市内に居住する満年齢20歳以上(令和2年4月1日現在)の者で空家等対策に関し,関心のある者であって,平日の日中に開催する会議(令和2年度は4回を予定)に出席できる者。ただし,次の各号のいずれかに該当する者を除く。

 

(1) 本協議会に委員を推薦する団体(公募実施要領_別添参照)に所属する者。ただし,複数の団体により組織される団体であるときは,役員を務めている者に限る。

(2) 本市の附属機関等の委員を2以上兼ねている者(応募中のものを含む。)

(3) 成年被後見人または被保佐人

(4) 禁錮刑以上の刑に処せられ,その執行が終わるまでまたはその執行を受けることがなくなるまでの者

(5) 日本国憲法施行の日以後において,日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し,またはこれに加入した者

 

※ 詳しくは,下記の公募実施要領を確認してください。 

応募方法

応募申込書に必要事項を記入のうえ,都市建設部都市整備課(市役所3階)へ持参,または,下記応募先まで郵送による。

 

募集期間】 令和2年4月1日(水)から令和2年4月15日(水)まで

       ※ 郵送の場合は,当日消印有効

 

応募先】 住所:〒040-8666 函館市東雲町4番13号

         函館市都市建設部 都市整備課 空家対策担当 

公募実施要領および応募申込書

 公募実施要領

函館市空家等対策協議会委員公募実施要領.pdf(152KB)

 応募申込書

函館市空家等対策協議会委員応募申込書.pdf(242KB)

 

 

 

 

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

お問い合わせ

都市建設部 都市整備課
空家対策担当
電話:0138-21-3358
ファクシミリ:0138-27-2340