Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

「海への招待状 for Girls in Hakodate」の開催について(終了いたしました)

公開日 2019年10月16日

更新日 2022年03月14日

概要

 理系分野に興味を持っている女子中高生向けに,海洋科学の魅力を知ってもらうためのイベントが「海への招待状 for Girls」です。

 女性研究者による講演会,パネルディスカッションと女子会(フリートークの座談会)を開催します。 

日時・会場

 日時:2019年11月17日(日) 10:00~12:30

 会場:五稜郭タワーアトリウム(函館市五稜郭町43番9号)

  ※会場に専用駐車場はありませんので,自家用車でお越しの場合は,近隣の有料駐車場を御利用願います。

プログラム

   開会            10:00~10:05

   講演会             10:05~10:50

   休憩            10:50~11:00

   パネルディスカッション   11:00~12:00

   女子会(座談会)      12:00~12:30  ※女子会(座談会)は,女子中高生,保護者,教職員のみご参加いただけます。

   閉会              12:30

  

申込方法

 

 女子会(座談会)に参加を希望される場合は,申込書に記載のうえ,メールまたはFAXにて申込をお願いします。(申込受付は終了いたしました)

 

 

 参加無料

 

 定員30名(申込順) 

 

共催

 

 函館市,国立研究開発法人海洋研究開発機構(JAMSTEC),一般財団法人函館国際水産・海洋都市推進機構 【包括連携協定事業】

 

ホームページに関するアンケートにご協力ください。

 


by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

関連ワード

お問い合わせ

企画部 水産海洋・高等教育担当
TEL:0138-21-3618