ヘルスアップはこだて inGスクエア~見て,知って,体験しよう!~の開催について

2019年10月9日

※イベントは終了しました。当日は,雨天にもかかわらず,多数の方にご来場いただきました。ありがとうございました。

 

 

ヘルスアップはこだて in Gスクエア

~見て,知って,体験しよう!~

  

 市民一人ひとりが心身共に健やかに生活できるよう,がん検診受診率UP,受動喫煙ゼロ推進,食育推進,歯と口の健康,介護予防などのクイズラリーや測定体験等を通じて,楽しみながら健康づくりへの関心を高めてもらい,家族みんなの健康寿命の延伸のため下記のとおり「ヘルスアップはこだて in Gスクエア~見て,知って,体験しよう!~」を開催いたします。

 イベントに参加して,健康についての正しい情報を知り,日々の健康づくりに活用しましょう!クイズラリー参加者には粗品の進呈もありますよ♪

 

 

 

実施日時および会場

 令和元年9月29日(日)10:30~16:00 

 健康づくりパネル展 9月24日(火)~30日(月)

 函館コミュニティプラザ Gスクエア(本町24-1シエスタハコダテ4階)

  

実施内容

 健康クイズラリー(粗品進呈)を実施するほか,がん検診受診率UPブース,受動喫煙ゼロ推進ブース,

食育推進ブース,歯と口の健康ブース,介護予防ブースで皆さんの来場をお待ちしております!

 

※各ブースの内容はチラシをご覧ください。  

チラシ

ヘルスアップはこだて.png

 

ヘルスアップはこだて案内チラシ表.pdf(1MB)

ヘルスアップはこだて案内チラシ裏.pdf(2MB)

                                                                                                 

 

 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。
  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

   
   

お問い合わせ

保健福祉部 健康増進課
電話:0138-32-2216