台湾・函館 教育旅行交流推進事業実施業務 プロポーザルについて

2019年5月7日

公募プロポーザルの結果について

  

台湾・函館 教育旅行交流推進事業実施業務プロポーザルの審査結果を踏まえ,下記の者を契約候補者として決定いたしました。

 

 

 

(契約候補者) 東武トップツアーズ株式会社

 

 

 

 ※参考: 審査結果(pdf)

質疑回答について

提出のあった質疑に対する回答は以下のとおりです。

 

質疑回答(pdf)

 

公募プロポーザルの実施について

  

函館市では,「台湾・函館 教育旅行交流推進事業」を実施するにあたり,最も適した委託先を選考するため,公募プロポーザルを実施します。 

 

 

 

業務内容

台湾は本市との間で唯一直行便が就航し,外国人宿泊客数を全体の半数以上占める最重要市場となっており,教育旅行を通じたより一層の文化交流,地域活性化を図るため,教育関係者とともに台湾への視察を行うことで,本市からの教育旅行を推進するとともに,台湾からの教育旅行の誘致要請を図ります。

 

※詳細は,仕様書にてご確認ください。

 

 

 

委託上限額

金2,000千円(消費税および地方消費税相当額を含む。)

 

 

 

参加資格

函館市内に本店,支店または営業拠点を有し,仕様書に記載する業務内容に対応できるもの。

 

 

 

日程

令和元年(2019年)5月 7日  実施要領の公開

令和元年(2019年)5月17日  参加申込書・質問書の提出期限

令和元年(2019年)5月27日  応募書類の提出期限

令和元年(2019年)5月下旬~6月上旬  審査および契約候補者等の決定

 

 

 

プロポーザル実施要領等

1.プロポーザル実施要領(pdf) 

 

2.仕様書(pdf)  

 

3.審査要領(pdf)  

 

4.評価基準(pdf)  

 

5.様式1(pdf   word) 

 

6.様式2pdf   word 

 

 

 

 

 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

お問い合わせ

観光部 国際観光課
電話:0138-21-3454
ファクシミリ:0138-21-3324