Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

函館市企業局自動販売機設置者の再公募について

公開日 2022年01月05日

函館市企業局では,所有施設に設置する自動販売機の設置者を公募しますので、募集に参加される方は、

募集要領をよくお読みのうえ、申し込み願います。

 

1 募集物件

 募集物件一覧表の物件番号ごとに募集します。

 各物件の詳細は募集要領の23ページ以降に掲載しています。

 

 

部局名 施設名 品目および台数 募集要領 募集物件一覧表
管理部

アクロス十字街

4階エレベーターホール

飲料 1台

函館市企業局募集要領

函館市企業局募集物件一覧表

交通部

駒場営業所

修理工場前 屋外

飲料 1台

駒場営業所

管理庁舎向 倉庫内

飲料 1台

 

2 申込方法

(1)受付期間(郵送の場合は申込期限必着)

  ・期間:令和4年1月14日(金)から令和4年1月28日(金)まで

  ・時間:平日の午前9時から午後4時まで

     (正午から午後1時までの間を除く)

 

(2)提出方法

  ・持参または郵送により提出してください。

  ・郵送の場合は特定記録郵便等の引受記録が残るものとし,「自動販売機設置者応募申込書在中」と

   表記の上,連絡先および担当者名を明記し封筒に入れ密封してください。

  ・複数の物件に申し込む場合,募集要領4ページ3の(4)提出書類のうち以下の書類は1通で構いません。

  ・誓約書

  ・過去2か年の間に国,北海道,函館市または他の地方公共団体等の庁舎,施設等に自動販売機を

   設置した実績を証する書類

  ・登記事項全部事項証明書(法人の場合)

  ・住民票(個人の場合)

  ・印鑑登録証明書

  ・納税証明書

  ・身分証明書(個人の場合)

  ・提案書

 

(3)提出先

    〒040-8541

    函館市末広町5番14号

    函館市企業局上下水道部業務課用地管理担当(企業局庁舎4階)

 

3 提出書類様式等

 

・見積書【様式1】(PDFファイル)  (Wordファイル) 

 

・提案書【様式2】(PDFファイル)  (Wordファイル)  

 

・誓約書【様式3】(PDFファイル)  (Wordファイル) 

 

・取下書【様式4】(PDFファイル)  (Wordファイル) 

 

・納税証明申請書 (PDFファイル)

 

 

 

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

※提供しているデータのうち、紙面内の文字、文章、表のみをオープンデータ対象とし、写真、図、イラストについては対象外とします。  

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

お問い合わせ

企業局上下水道部 業務課 用地管理担当
TEL:0138-27-8741