【募集は終了しました】平成30年度函館市道路除雪業務委託における新たな事業者の募集について

2019年6月12日

函館市では,昨冬,累積積雪量が観測史上1位となるなど,記録的な大雪に見舞われ,計画的に除排雪作業を進めることが困難な状況となりました。
これまで,本市における道路除雪業務につきましては,函館市競争入札参加資格登録業者のうち,業務委託の「道路維持管理(除雪)」に登録のある事業者の中から,必要な除雪機械等を有し,当該業務の履行が可能と判断された事業者全員と契約締結してきたところですが,今冬に向けて,安定した除排雪体制を確保するため,下記のとおり,新たに事業者を募集します。

 

1.募集期間


平成30年8月23日から平成30年9月14日まで   ※募集は終了しました

 

2.対象事業者

 

○函館市内に本店・支店を有する「平成29・30年度函館市競争入札参加資格登録業者」のうち,物品供給等の業務委託「道路維持管理(除雪)」に登録のない者

 

○道路除排雪業務に必要な車両を保有し,またはリース等により車両の調達が可能であって,函館市の除排雪業務の履行を希望する者。

 

(注) 下記機械のいずれかを有することを条件とします。
    ・除雪グレーダ(3.7m・4.0m)
    ・ロータリ除雪車(装置車・専用車)
    ・トラックグレーダ
    ・歩道用除雪車
    ・歩道用ロータリ車
    ・除雪ドーザ(5t以上,バケット・マルチプラウ)
    ・ダンプトラック(4t,10t)
    ・凍結防止剤散布車(4t)

 

3.申し込み

 

「現有車両調査票」および「業務経歴書」に必要事項を記載し,車検証(写し),最新の特定自主検査記録表(写し)を添付のうえ,財務部調度課まで持参または郵送(9月14日必着)してください。

 

 

※必要書類

    ・現有車両調査票 【様式ダウンロード 現有車両調査票_H30.pdf(382KB) 現有車両調査票_H30.xlsx(44KB) 】

    ・業務経歴書   【様式ダウンロード 業務経歴書.pdf(89KB) 業務経歴書.xlsx(15KB) 】

    ・車検証(写し)

 

    ・最新の特定自主検査記録表(写し)

   

4.契約について

 

○応募者の車両保有状況等を精査し,履行可能と判断された場合には,函館市からの指名を受けて,11月に実施予定の見積合わせに参加していただきます。

 

○契約につきましては,除雪車両の種類ごとに価格を定め,業務時間に応じて委託料を支払う単価契約となります。

 

5.お問い合わせ・申し込み先

〒040-8666 函館市東雲町4番13号
 函館市役所5階 財務部調度課 担当:川崎
 電話 0138-21-3517

 

 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。
  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

お問い合わせ

財務部 調度課
物品担当
電話:0138-21-3517
ファクシミリ:0138-27-3898