Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

【募集終了】令和5年度「卸売キャラバン隊商談会in函館」参加食品メーカーの募集について

公開日 2023年06月08日

更新日 2023年12月05日

※事業は終了いたしました

 

函館市では札幌市と共催し,札幌市内の卸売企業が地元食品メーカーと商談を行う「卸売キャラバン隊商談会in函館」を2年ぶりに開催いたします

  

概要は下記のとおりとなっておりますので,ご興味のある方は卸売キャラバン隊商談会事務局に直接お申込みください。

 

                          記

 

1日 程:令和5年8月24日(木)13:00~17:00(予定)

            8月25日(金) 9:00~12:00(予定)

2会 場:函館市企業局アクロス十字街4階大会議室

     (函館市末広町5-14)

3内 容:地元食品メーカーと札幌市内卸売企業との「事前マッチング式」商談会

4募集数:20社程度

5参加料:無料

6申込方法:参加申込書に必要事項を入力し,下記アドレスに送付してください。

      ※参加申込書のダウンロードはこちら

       Eメールアドレス caravan@kante.jp

7申込期限:令和5年7月21日(金)

8問合せ:(1)商談会に関するお問合せ

        →札幌市経済観光局経済戦略推進部展示場整備担当課 担当:堀川

         TEL:011-211-2481

     (2)お申込みに関するお問合せ

        →卸売キャラバン隊商談会事務局 担当:渡邉

         TEL:011-676-4612

 

 

上記のほか,商談会までの流れや,仕入希望商品等につきましては,

以下チラシデータおよび仕入れ希望商品一覧をご覧ください。

 

チラシデータ

仕入れ希望商品一覧

 

 

 

 

ホームページに関するアンケートにご協力ください。

 

 

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

関連ワード

お問い合わせ

経済部 食産業振興課
TEL:0138-21-3314