Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

Grucco(グルッコ)でイベント情報の周知をしてみませんか?(令和5年9月30日運用終了)

公開日 2023年07月05日

令和5年(2023年)7月3日から函館市子育てアプリ「すくすく函館っ子」(はこっこ)が運用開始したことに伴い,函館市子育てアプリ「Grucco」は令和5年(2023年)9月30日をもって運用を終了いたします。

 

 

グルッコロゴ

 

函館市子育てアプリ「Grucco(グルッコ)」において,イベント情報(妊婦,主に小学生までの子どもがいる世帯等を対象としたもの)を掲載していますが,函館市やその近郊で活動している子育てサークルや市民団体等のイベント情報についても掲載することができます。

 

桃色矢印 グルッコの詳細についてはこちら(函館市公式ホームページ)

イベント情報の掲載を希望する場合の手続・掲載基準について

イベント情報をGruccoに掲載したい方は,掲載希望日のおおむね2週間前までに,以下の書類を子ども企画課に提出してください。

(郵送・窓口FAX・Eメール

 

赤色矢印 団体登録申請書(Wordファイル) ※初回のみ提出 (記載例はこちら → 記載例(PDFファイル)

緑色矢印 イベント情報掲載依頼書(Wordファイル) (記載例はこちら → 記載例(PDFファイル))

水色矢印 チラシ,パンフレットなどイベントの概要がわかるもの(依頼書の記載事項等からイベントの内容が確認できる場合は提出不要です。)

 

【提出先】

〒040-8666

函館市東雲町4番13号

函館市子ども未来部子ども企画課

FAX:0138-26-6657

Eメール:kodomokikaku@city.hakodate.hokkaido.jp

 

注意掲載決定のお知らせについては,依頼がありましたイベント情報の掲載をもって代えさせていただきます。

注意提出いただきました情報についてお問合せする場合がありますので,あらかじめご了承ください。

注意営利目的の活動や明らかに子ども向けではないなど,Gruccoに掲載するのが好ましくないものについては,掲載できない場合があります。

注意イベント情報を掲載することまたは掲載しないことによって発生した一切の不利益および掲載したイベントにおいて行われた一切の行為について,函館市は何らの責任をも負いません。

 

詳しくは函館市子育てアプリにおけるイベント情報掲載基準(PDFファイル)をご確認ください。

 

 

 

ホームページに関するアンケートにご協力ください。

お問い合わせ

子ども未来部 子ども企画課 企画担当
TEL:0138-21-3946