南茅部支所前 町民の庭にイルミネーションを設置

2017年12月15日

  H29ファンタジックイルミネーションの画像1

  ▲イルミネーションの様子

 

函館東商工会青年部と南かやべ森と海の会との共催により、平成29年12月15日~平成30年1月15日の期間、南茅部支所前の「町民の庭」にイルミネーションを設置し点灯しています。

高さ約6メートルの支柱に色とりどりの電飾が取り付けられ、期間中17:00~22:00に幻想的な雰囲気を演出し、道行く人の目を楽しませています。南茅部にお越しの際は、ぜひ、ご覧ください。

 H29ファンタジックイルミネーションの画像2 H29ファンタジックイルミネーションの画像3  

 

 

 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

※ 提供しているデータのうち、文字、文章のみをオープンデータ対象とし、写真については対象外とします。
・ 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
・ 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
・ 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
・ 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
・ 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。