心地よい汗を流す~高齢者わくわく運動会開催~

2017年11月8日

 

 H29わくわく運動会の画像1  H29わくわく運動会の画像2   

  ▲スカットボールとゲートボーリング

 

平成29年11月8日、南茅部総合センターにおいて「高齢者わくわく運動会」(主催:老人クラブ連合会南茅部地区連絡協議会)が開催されました。

運動会を通じて、高齢者の健康保持を進めることや地域内の老人クラブ間の交流などを目的として毎年行われており、団体競技と個人競技あわせて5種目の競技が行われました。

前方に設置した得点盤に入れたボールの点数を競うスカットボールでは、高得点が入るたびに周囲から歓声があがるなど、参加者は心地よい汗を流しながら運動会を楽しんでいました。

 

 

※ 提供しているデータのうち、文字、文章のみをオープンデータ対象とし、写真については対象外とします。
・ 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
・ 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
・ 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
・ 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
・ 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

お問い合わせ

南茅部支所 地域振興課
電話:0138-25-5111
ファクシミリ:0138-25-5110