Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

新しい総合事業に関する説明会資料

公開日 2022年03月15日

 

新しい総合事業の実施に係る事業者説明会を開催しました

 平成28年11月16日(水)・17日(木)に新しい総合事業の実施に係る事業者向け説明会を開催いたしました。説明会にて配布した資料は以下のとおりです。

 

    1.新しい総合事業の概要について(PDFデータ:596KB)

    2.函館市が実施する新しい総合事業(案)について(PDFデータ:4M)

    3.新しい総合事業の実施に伴う準備事項等について(PDFデータ:528KB)

    ※全体版(1~3)(PDFデータ:6MB)

    ※修正部分(PDFデータ:146KB)

 

介護予防ケアマネジメント説明会を開催しました

 平成29年1月18日(水)に介護予防ケアマネジメントに係る事業者向け説明会を開催いたしました。説明会にて配布した資料は以下のとおりです。

 

    1.介護予防ケアマネジメント説明会資料(PDFデータ:1MB)

    2.介護予防ケアマネジメントマニュアル(案)(PDFデータ:6MB) ※事前配布資料

 

    ※当日の質疑については,内容を整理次第,下記新しい総合事業の実施に係るQ&Aに公開いたします。

 

通所型サービスCに関する懇談会を開催しました

 平成29年3月29日(水)に通所型サービスCに関する懇談会を開催いたしました。懇談会にて配布した資料は以下のとおりです。

 

    1.通所型サービスC説明資料(PDFデータ:4MB)

    2.別添資料1~4(PDFデータ:534KB) 

    3.運動器の機能向上マニュアル(PDFデータ:1MB) ※出展:厚生労働省介護予防マニュアル

    4.口腔機能向上マニュアル(PDFデータ:419KB) ※出展:厚生労働省介護予防マニュアル

 

新しい総合事業の実施に係る医療関係者向け説明会を開催しました

 平成29年4月27日(木)に医療関係者向け説明会を開催いたしました。説明会にて配布した資料は以下のとおりです。

 

    1.新しい総合事業説明会資料(PDFデータ:1MB)

 

 

ホームページに関するアンケートにご協力ください。

 

 

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。
  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

お問い合わせ

保健福祉部 地域包括ケア推進課
TEL:0138-21-3041