Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

【 ※ 募集は終了しました 】「市民生活のしおり」協働発行事業者の募集について

公開日 2018年12月13日

更新日 2021年12月14日

函館市民に市の制度や住民生活に必要な各種手続き、窓口などをわかりやすく説明した冊子「市民生活のしおり」の作成・配布業務を行う協働発行事業者の募集を終了しました。

 

「市民生活のしおり」協働発行事業者の決定について

募集の結果、次のとおり決定しました。

・協働発行事業者 : 株式会社 サイネックス

スケジュール

公募開始

平成30年11月9日(金)

 

質問受付期限

平成30年11月14日(水)

 

質問書に対する回答

平成30年11月20日(火)

 

応募受付期限

平成30年11月28日(水)

 

プレゼンテーション

平成30年12月6日(木)

 

選定結果通知

平成30年12月13日(木)

 

協定書の締結

平成31年1月17日(木)

 

応募方法【 ※ 募集は終了しました 】

「市民生活のしおり」協働発行事業に係る事業者募集要項、函館市広告掲載要綱および函館市広告掲載基準をご確認のうえ、提出書類を企画部広報広聴課へ持参または郵送してください。

 

「市民生活のしおり」協働発行事業に係る事業者募集要項(292KB)

函館市広告掲載要綱(11KB)

函館市広告掲載基準(9KB)

 

選定方法

「市民生活のしおり」協働発行事業企画提案書等審査委員会において、企画提案書等を総合的に審査し、評価基準の合計点数が最も高い者を協働発行事業者として市に推薦する。市は、これを尊重し、協働発行事業候補者を協働発行事業者として選定します。

 

質問に対する回答

質問に対する回答(平成30年11月20日付け)(463KB)

 

 

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
TEL:0138-21-3630