行方不明猫情報

2018年10月11日

行方不明猫を探している飼い主の方への情報

 

 

 

収容猫情報

  保護猫概略(大きな画像を見る場合は,管理番号・写真をクリックしてください)
 管理番号 画像 収容年月日 保護収容場所 種類 毛色 性別 特徴・その他

103 

平成30年10月2日  松川町  雑種  黒色  メス  2ヶ月程度と思われます。 

 

 

104

 

 

平成30年10月4日 石川町 雑種 白黒 オス 2ヶ月程度と思われます。

 

 

105

 

 

平成30年10月4日 石川町 雑種 白黒 メス 2ヶ月程度と思われます。
  

注意事項

  保護収容情報は,保護された日時により掲載日が遅れることもあります(土日,休日,祝祭日は更新しません)。
 

収容期間(原則10日間)を過ぎた猫,飼い主に返還された猫,「新しい飼い主を求めている犬・猫」のページに移動させた猫の情報は,随時更新削除されます。

  情報を確認される場合は,必ず飼い主の方がお問い合わせください。詳細な内容をお聞きする場合があります。
  掲載している猫は,すでに飼い主に返還されている場合も含まれます。また,この情報以外にも個人の方が保護している場合もありますので,環境衛生担当までご連絡ください。
  画像を掲載していますが,撮影条件により不鮮明であったり,猫の状態により掲載できないことがありますので,ご了承ください。
     掲載情報に関するお問い合わせは,業務時間内(平日の8時45分~17時30分まで)にお願いします。
  収容期間を過ぎた猫のうち譲渡可能な猫は「新しい飼い主を求めている犬・猫」のページに情報が掲載されます。
 

猫が迷子にならないために

 

室内で飼育しましょう。外に出すと事故やケガ・病気の原因になります。また,寿命も短くなります。

  首輪や名札を付けて,飼い主がわかるようにしましょう。
  マイクロチップを装着しましょう。読み取り機(リーダー)により飼い主が確認できます。
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。
  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

 

 

 
 

関連ワード

お問い合わせ

保健所 生活衛生課
環境衛生担当
電話:0138-32-1524