函館市プレミアム付商品券の取扱事業所(商品券利用店舗)募集について

2019年10月25日

 

 

申請概要 

・函館市プレミアム付商品券発行事業実行委員会の指定する申込書提出先に,取扱事業所登録申請書を提出し,

   取扱事業所としての指定を受けていただきます。

 

・商店街団体や事業協同組合等が,募集対象者となる組合員・会員店舗を代表して申請することもできます。

 

・取扱事業所に指定された店舗は,商品券の購入対象者へ送付するチラシまたは市のホームページに掲載させていただきます。

 

 

 詳細は,下記の募集要領をご覧ください。

 

函館市プレミアム付商品券取扱事業所募集要領(264KB) 

 

 

 

 申請書は,下記のファイルからダウンロードまたは印刷して使用してください。

 

取扱事業所登録申請書(エクセルファイル)(27KB)

取扱事業所登録申請書(PDFファイル)(198KB)

 

 

 

取扱事業所登録申請書提出期限 

令和元年(2019年)7月31日(水) 必着 

 

上記期限を過ぎた後でも新たに取扱店としてお申し込みは可能ですが,

   対象者への周知は市のホームページへの掲載のみとなります。

  

申請書提出先

下記の提出先に郵送または持参して下さい。

 

〒040-0011 

函館市本町6番12号テーオービル3F

株式会社ニッセンレンエスコート函館支店内

「函館市プレミアム付商品券発行事業事務処理センター」 

 

 

※郵送用の封筒については,市販されている封筒等に宛先を記載いただくか

   宛先が印字された,下記封筒を使用いただくこともできます。(郵送代別途必要)

 

郵送用封筒(199KB) 

  

取扱事業所の負担 

登録にかかる費用,使用済み商品券の換金にかかる手数料は無料です。

  

お問い合わせ先 

函館市プレミアム付商品券発行事業事務処理センター

 

0138-86-5237 [受付時間:9時~17時(土・日・祝休)]

 

 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。
  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。