函館市プレミアム付商品券および子育てサポート商品券の取扱事業所(商品券利用店舗)の募集について

2015年5月25日

取扱事業所の募集については終了しました。

 

申込概要 

・函館市プレミアム付商品券等発行事業実行委員会の指定する申込書提出先に,取扱事業所登録申請書を提出し,

   取扱事業所としての指定を受けていただきます。

 

・商店街団体や事業協同組合等が,募集対象者となる組合員・会員店舗を代表して申請することもできます。

 

・取扱事業所に指定された店舗は市民向けの周知を目的としたチラシおよび商品券等に添付する冊子に掲載

   させていただきます。

 

 

 詳細は,下記の募集要領をご覧下さい。

 

函館市プレミアム付商品券および子育てサポート商品券取扱事業所募集要領(264KB) 

 

 

 

 申請書は,下のファイルからダウンロードまたは印刷して使用して下さい。

 

取扱事業所登録申請書(エクセルファイル)(27KB)

取扱事業所登録申請書(PDFファイル)(198KB)

 

 

 

 商品券の発行内容および使用条件等については,下記の実施要領をご覧下さい。 

 

函館市プレミアム付商品券等発行事業実施要領(147KB)

 

取扱事業所登録申請書提出期限 

平成27年6月19日(金) 必着 

  

申込書提出先

下記の提出先に郵送または持参して下さい。

 

〒040-0011 

函館市本町6番12号テーオービル3F

株式会社ニッセンレンエスコート函館支店内

「函館市プレミアム付商品券等発行事業事務処理センター」 

 

 

※郵送用の封筒については,市販されている封筒等に宛先を記載いただくか

   宛先が印字された,下記封筒を使用いただくこともできます。(郵送代別途必要)

 

郵送用封筒(199KB) 

  

取扱事業所の負担 

登録にかかる費用,使用済み商品券等の換金にかかる手数料は無料です。

  

お問い合わせ先 

函館市プレミアム付商品券等発行事業事務処理センター

 

0138-38-1029 (受付時間:月~金 9時~17時)

 

 

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