函館市生活支援・介護予防体制整備事業業務委託者選定公募プロポーザルの実施について

2015年5月18日

市では,生活支援サービスを担う様々な事業主体と連携しながら,多様な生活支援・介護予防サービスの整備を推進する函館市生活支援・介護予防体制整備事業を実施する業務委託先を選定するため,公募プロポーザルを行います。

 

平成27年5月15日(金)に公募プロポーザル審査会を実施しました。 審査結果はこちら

参加資格

参加資格は,以下の要件をすべて満たすものとします。

  

(1)函館市に住所を有する法人であること

(2)市民活動への理解があり,多様な理念を持つ地域のサービス提供主体の調整を適切に行うことが可能な法人であること

(3)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項に規定する者ではないこと

(4)函館市が行う指名競争入札に関する指名を停止されていないこと

 

※以上のほかにも要件がありますので,詳細については実施要領でご確認ください。

スケジュール

 実施要項等の配布期間 

 平成27年4月 1日(水)~平成27年4月9日(木)     

 ※土日・祝日を除く

 参加表明書の提出期限  平成27年4月10日(金) 午後5時
 仕様説明会の開催  平成27年4月14日(火) 午後2時 

 (場所:市役所7階 第5応接室)

 質問書の提出期限  平成27年4月17日(金) 午後5時
 応募書類(企画提案書等)の提出期限         平成27年5月 8日(金) 午後5時
 プロポーザル審査会,ヒアリング

 平成27年5月20日(水) (予定)

 ※決定次第,別途応募者にお知らせします。

 契約締結,新規雇用者募集  平成27年5月末
 委託業務開始  平成26年6月 1日(月)

 

プロポーザルの詳細および公募に際し必要となる書類

公募プロポーザルおよび委託業務の詳細は,実施要領および業務委託仕様書でご確認ください。

公募プロポーザル実施要領(119KB)
 業務委託仕様書(33KB)
 プロポーザル参加表明書(別紙様式1)(27KB)
 プロポーザル質問書(別紙様式2)(25KB)
プロポーザル応募申込書(別紙様式3)(26KB)

 

 公募プロポーザル審査結果について

 平成27年5月15日(金)に開催した審査会において,次の法人を受託候補者として選定しました。

 

[受託候補者]  特定非営利活動法人NPOサポートはこだて  

[評   価]  合計500点中 402点

 

 

 

 

 

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。
  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

 

お問い合わせ

保健福祉部 介護保険課
管理・計画担当
電話:0138-21-3041
ファクシミリ:0138-26-5936