令和3年度(2021年度)採用函館市消防士採用試験のお知らせ

2020年9月14日

 

令和3年度(2021年度)採用函館市消防士採用試験案内 

 

 試験案内および申込書の配布,受付は終了しました。

 

第一次試験日

令和2年10月18日(日) 

採用予定人数

5名程度

受験資格

大学,短期大学,高等専門学校,専修学校(修業年限2年以上の専門課程に限る),高等学校を卒業した方,または令和3年3月までに卒業見込みの方で,大学は平成7年4月2日以降に,短期大学,高等専門学校,専修学校,高等学校は,平成9年4月2日以降に生まれた方
視力(きょう正視力含む)が両眼で0.7以上かつ一眼でそれぞれ0.3以上,赤色・青色・黄色の色彩の識別ができ,職務遂行に必要な心身を有する方 

 

 

試験案内および申込書の配布(配布は終了しました。)

令和2年8月24日(月)から9月14日(月)まで次の場所で配布します。
【配布場所】
函館市内の消防本部・各消防署・各消防支署・各消防出張所

 

 

 

 

ご覧いただくためにはPDFを見るためのソフト「Adbe(R)Acrobat(R)Reader」(無料)が必要です。

下にある「Get Adobe Acrobat Reader」のボタンをクリックして、ダウンロードしてください。

ダウンロード終了後、インストールが必要です。 

 

 

 

 申込受付(受付は終了しました。)

申込書の提出先

函館市消防本部庶務課
 

申込受付期間

(1)持参の場合/令和2年9月1日(火)から9月14日(月)まで(土曜日・日曜日を除く。)

             受付時間:平日の午前8時45分から午後5時30分まで

(2)郵送の場合/令和2年9月14日付けの消印のあるものまで有効です。 

 

 
 
 
◎採用試験についての問い合わせは
   函館市消防本部庶務課
   〒040-8502 函館市東雲町5番9号 電話 0138-22-2142
 

 

 

 

 

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。
  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

btn_pageup.gif

 

 

エンドライン

関連ワード

お問い合わせ

消防本部 庶務課
電話:0138-22-2142