ICT活用教育研究事業 業務委託業者選定プロポーザル結果について

2014年7月2日

標記事業につきまして,業務受託業者選定プロポーザルを実施した結果,下記のとおりとなりましたのでお知らせします。

 

業務概要

1 業務名

ICT活用教育研究事業

 

2 主な業務内容

(1) 各学校の情報担当教員等を対象としたICT機器活用の全体研修を行う。 

(2) 全小中学校の教員を対象としたICT機器活用の研修を行う。

(3) ICT機器を活用した授業実践におけるサポートを行う。

(4) ICT機器を活用した公開授業の実施におけるサポートを行う。

(5)各学校での授業実践の発表・交流を全体研修を通してICT機器の導入効果の検証をする。

 

審査会について

1 実施日時   平成26年6月27日(金) 午前9時00分

2 審査会場   函館市役所8階 第1会議室

3 応募数      3社

 

 

選定方法

評価区分ごとに,各委員(5名)が5段階評価した点数を合計し,その結果に基づき,順位を定め選定した。

 

選定結果

1 事業者名   株式会社 近藤商会

2 評価結果   (500点満点)

 

順位 提案者 獲得点数 概要
1 株式会社 近藤商会 392点 採用
2 A社 337点   
3 B社 283点    

 

3 選定理由   

 審査会を開催し審査および評価を行った結果,ICT活用教育研究事業の重要性について,十分な理解をしており,またノウハウの蓄積に基づく提案が随所に見られることなどから,当該業務を支障なく遂行できるものと判断し,選定した。

 

 

本件に関するお問い合わせ

 〒040-8666 函館市東雲町4番13号

            函館市教育委員会学校教育部学校教育課

            TEL:0138-21-3553  FAX:0138-26-7901

            E-Mail:gakkokyoiku@city.hakodate.hokkaido.jp

 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。
  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

関連ワード

お問い合わせ

教育委員会学校教育部 学校教育課
電話:0138-21-3550