福祉・介護施設人材確保促進事業(地域人づくり事業【雇用拡大プロセス】)公募プロポーザルの実施について

2014年6月5日

公募プロポーザルの実施について

 

 市では,福祉・介護職員の人材確保を促進し,介護施設や障がい者(児)施設等への就業に結び付ける人材を育成するとともに,未就業者に対し効果的な就業支援を実施し,就業に結び付けるための事業を実施する業務委託先を選定するため,公募プロポーザルを実施します。

参加資格

参加資格は,主に次の要件を満たす民間企業,NPO法人等とする。

 

1.函館市内に事務所を有し,本事業の雇用者の適正な管理ができる者であること

2.地方自治法施行令第167条の4第1項に規定する者でないこと

3.地方自治法施行令第167条の4第2項の規定により競争入札への参加を排除されている者でないこと

 

※以上のほかにも要件がありますので,詳細については実施要項でご確認ください。

 

スケジュール

 実施要項等の配布期間 

 平成26年4月30日(水)~平成26年5月8日(木)     

 ※土日・祝日を除く

 参加表明書の提出期限  平成26年5月 9日(金) 午後5時
 仕様説明会の開催  平成26年5月12日(月) 午後2時 

 (場所:市役所8階第4会議室)

 質問書の提出期限  平成26年5月16日(金) 午後5時
 応募書類(企画提案書等)の提出期限         平成26年5月22日(木) 午後5時
 プロポーザル審査会,ヒアリング  平成26年5月29日(木)
 契約締結,新規雇用者募集  平成26年6月中旬
 雇用開始  平成26年7月 1日(火)

 

プロポーザルの詳細および公募に際し必要となる書類

 公募プロポーザル実施要項.pdf(134KB)
 業務委託仕様書.pdf(159KB) 
 プロポーザル参加表明書(様式1).doc(57KB) 
 プロポーザル質問書(様式2).doc(50KB)
 プロポーザル応募申込書(様式3).doc(57KB)
 人材育成・就業支援計画(様式4).xlsx(12KB)
 緊急雇用創出推進事業実施要領.pdf(147KB)

 

 公募プロポーザル審査結果について

平成26年5月29日に開催した審査会において,次の事業者を受託候補者として選定しました。

 

(受託候補者) キャリアバンク株式会社

 

 

 

 

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。
  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

 

 

お問い合わせ

保健福祉部 地域包括ケア推進課
電話:0138-21-3042
ファクシミリ:0138-26-5936