平成26年2月の市長の動き

2014年4月1日

2月10日(月)      エクスペリアンス・アワード受賞者来庁  【市役所本庁舎】

シンガポール政府観光局が国内の優秀な観光産業従事者に贈るエクスペリアンス・アワードの受賞者が観光視察のため来訪されました。



2月12日(水)      ハンドボール女子日本代表栗山監督来庁  【市役所本庁舎】

ハンドボール女子日本代表チームの栗山監督が来庁され、代表選手の函館での合宿などについて懇談しました。




2月12日(水)      定例記者会見  【市役所本庁舎】

記者会見において、平成26年度函館市各会計予算(案)や大間原子力発電所建設凍結に関する訴訟について発表しました。



2月13日(木)      函館市スポーツ賞贈呈式  【函館国際ホテル】

平成25年度のスポーツ賞贈呈式に出席し、2個人、1団体を表彰しました。

2月13日(木)      安全活動実践功労賞表彰式  【ホテル函館ロイヤル】

平成25年度の安全活動実践功労賞表彰式に出席し、20個人、8団体を表彰しました。

2月14日(金)     大間原発建設差し止め訴訟に関する打合わせ  【東京都】

大間原発の建設差し止め訴訟の提起などについて弁護団と協議しました。

2月20日(木)     台湾観光客誘致訪問団事業  【台湾】

台湾観光客誘致訪問団として、航空会社などを訪問しました。

2月22日(土)     函館法人会青年部会設立30周年記念祝賀会  【花びしホテル】

函館法人会青年部会設立30周年記念祝賀会に出席し、あいさつを申し上げました。

2月27日(木)     市議会定例会  【市役所本庁舎】

平成26年第1回市議会定例会が開会され、平成26年度各会計予算(案)および大間原発の建設差し止め訴訟に関する議案などを提出しました。

市長の部屋トップに戻る

 

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 ※提供しているデータのうち、写真は対象外とします。

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

関連ワード

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
電話:0138-21-3630
ファクシミリ:0138-23-7604