子どもなんでも相談110番(子ども家庭総合支援拠点)

2022年7月7日

 GUM05_CL10026.jpg

子育て・障がい・病気・学校での問題や虐待など,0才から18才までの子どもに関する

あらゆる相談に応じます。

 

  開設日時:月曜日      8:45~19:00(祝日を除く)

                 火曜日~金曜日  8:45~17:30(祝日を除く)

  開設場所:総合保健センター1階 子ども家庭総合支援拠点

          (函館市子ども未来部次世代育成課内 五稜郭町23-1)

  相談形式:電話,FAX,Eメール,面談(予約制)

                んなでいくじ

 TEL:0138-32-3192  FAX:0138-32-1506

 Eメール:kodomo110@city.hakodate.hokkaido.jp

 
 
 


リーフレット(表)

      
      リーフレット(裏)


 

 
 
 

子ども専用電話(フリーダイヤル)・子ども専用ページ(相談フォーム)

 子どもが自ら悩みを相談しやすいように,子ども専用電話(フリーダイヤル)と子ども専用ページ(相談フォーム)を開設しています。
 また,市内の小学校1年生から高校3年生には,学校を通じて周知カードを配布しています。
 
                 おはなしき
 
<カード> 
  周知カード(オモテ).JPG   周知カード(ウラ).JPG
  
 
 
                   子ども専用(せんよう)ページはこちら
 
 
 
 子ども家庭総合支援拠点についてはこちら
 
 ヤングケアラーについてはこちら
 
 
 
by-nc
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。
  • 本ページに掲載しているデータは,非営利の場合に限り,自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に,非営利の場合に限り,2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに,データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は,データを元に作成したものに,編集・加工等を行ったことを表示してください。また,編集・加工した情報を,あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに,第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合,利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

ホームページに関するアンケートにご協力ください。

お問い合わせ

子ども未来部 次世代育成課
子ども家庭総合支援拠点
電話:0138-32-1537
ファクシミリ:0138-32-1506