委託業務着手時および委託期間中に提出する書類について

2019年5月1日
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委託業務着手時および委託期間中に提出する書類について

函館市都市建設部建築課  令和元年5月1日更新

 

1.まちづくり景観課庶務係契約担当者に提出する書類 (契約書作成前) ・書類は落札後速やかに提出すること。
書 類 名 内  容  等
建築士法第22条の3の3の規定に定める記載事項

2部(様式・記入例はHP参照) 

 

2.業務着手日に提出する書類 ・書類提出は2週間以内を目安とする。日付は契約書の委託業務着手の日付とする。
書 類 名 内  容  等
委託業務着手届 1部(様式はHP参照)
委託業務工程表 1部(様式はHP参照)
管理技術者等選定通知書 1部(様式はHP参照)
・管理技術者等の資格要件は,委託業務仕様書に記載されている資格要件とする。
経歴書 1部(様式はHP参照)
・該当する資格要件の証明書(免許証等のコピー)を添付すること。
重要事項説明書

2部(様式・記入例はHP参照) 

・建築士法第24条の7に基づき,設計業務または工事監理業務契約を締結する受注者は,重要事項説明にかかわる書面を作成し,提出すること。

 

3.業務着手後速やかに提出する書類 ・実業務を開始する前に提出。(契約後2週間以内を目安)
書 類 名 内  容  等
業務計画書 1部
・業務方針,業務工程計画,業務・照査体制(再委託含),管理技術者および担当技術者の経歴書(再委託含),その他。
再委託承諾願 1部(様式はHP参照) 
・精度の高い良質な成果を迅速に得るため,個別の業務等を専門としている設計事務所に委託する場合に提出する。
・再委託承諾願には,再委託先の資格要件および業務実績を確認できる書類を添付すること。

 

4.毎週提出する書類
書 類 名 内  容  等
業務週報 1部(様式はHP参照)
・着手日から翌週日曜日までの週報を作成し,月曜日に提出。以後毎週繰り返し。業務のない日は「空欄」とすること。Eメールによる提出も可。押印不要。

 

5.委託期間中に提出する書類
書 類 名 内  容  等
業務報告書(月報) (1)工事監理業務の場合
 ・工事監理記録簿(工事全般における指示,協議決定事項,施工の検査,立会に係る記録,その他)

(2)設計業務等の場合
 ・業務管理記録簿(委託業務の進捗状況,協議決定事項, 打合わせ簿 ,その他)

 

6.必要に応じて提出する書類
書 類 名 内  容  等
物品借用書 (様式・記入例はHP参照)
・受注者が発注者から物品を借用する場合に提出する。
出来形部分等確認請求書 1部(様式・記入例はHP参照),日付は空欄とする。
・受注者が業務完了前に出来形部分の支払いを請求する場合に提出する。
管理技術者等変更通知書 1部(様式・記入例はHP参照),日付は空欄とする。
・受注者が管理技術者等を変更する場合に提出する。経歴書を添付すること。

 

 

 

 

 

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