Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

郵便入札関係書式(建設工事(総合評価落札方式))

公開日 2023年05月01日

回答

財務部調度課発注分の建設工事の総合評価落札方式(郵便入札)で使用する書式です。

書類ごとの留意事項を確認のうえ,所定の手続きを行ってください。

※A4サイズの用紙に白黒で印刷してください。

様式ダウンロード

書 類 の 名 称  留意事項 ダウンロード 書き方
1   評価項目に係る提出書類一覧 各書類についての説明です。必ずお読みください。 PDF  
2

 総合評価落札方式入札参加資格審査申請書 

 (様式1)

※必須提出
申請書を受理する際に受付印を押印のうえ一部返却するので,必ず2部(1部はコピー可)提出してください。
PDF ワード PDF
3

  施工計画書(工程管理に係る技術的所見)

 (様式2-1)

※必要に応じて提出
簡易型総合評価落札方式の場合に提出してください。
PDF エクセル PDF

 施工計画書(施工上の課題等に対する技術的所見)

 (様式2-2)

※必要に応じて提出
簡易型総合評価落札方式の場合において,必要なときに提出してください。
PDF ワード PDF
4

 同種工事施行成績確認調書(様式3)

※必須提出
函館市(公営企業を含む。)から通知を受けている工事施行成績の評定結果について記載してください。
PDF ワード PDF
5

 同種・同規模工事の施工実績調書(様式4)

※必須提出
同工種かつ同規模工事の実績について記載してください。
PDF ワード PDF
6   類似工事施工実績調書

※必要に応じて提出 

提出条件は各入札公告を確認してください。 

PDF エクセル  
7

 配置予定技術者調書(総合評価落札方式用)

 (様式5)

※必須提出
配置予定技術者の資格や実績について記載してください。
PDF エクセル PDF
8   地域貢献確認調書(様式7) ※必須提出
 地域貢献の状況について記載してください。
PDF エクセル PDF
9

 協力雇用主活動実績証明書(様式8)

※必要に応じて提出
 実績について記載のうえ,函館保護観察所の証明を受けてください。 
PDF エクセル PDF
10   共同企業体申請書・協定書   ひな型
PDF
ワード  
11   設計図書等閲覧申請書 紙ベースの設計図書等を閲覧したい場合は,調度課へ持参してください。 PDF ワード  
12   質問書 設計図書等の内容について,説明を受けたい場合に提出します。提出先等については各工事の公告をご覧ください。 PDF エクセル  
  質問書別紙 PDF エクセル  
13   入札書   PDF エクセル PDF
14  工事費内訳書 入札書とともに提出する入札金額の内訳書です。 PDF エクセル  
15   入札辞退届 入札を辞退したい場合は,入札日の前日までに調度課へ持参してください。 PDF ワード  
16   入札用封筒 長3封筒に記載例のとおり記載してください。 PDF  

関連記事

郵便入札について

 

 

 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。
  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

お問い合わせ

財務部 調度課
TEL:0138-21-3515