競馬場前停留場開設120周年記念市電スタンプラリーの開催について

2018年6月27日

 

競馬場前停留場開設120周年記念市電スタンプラリーの開催について

今年競馬場前停留場開設120周年を迎えました。

 

これを記念しまして,競馬場前停留場開設120周年記念nimoca」が抽選で100名様に当たるスタンプラリーを実施します。

 

○実施要領は次のとおりです。 

 

 1.スタンプラリー実施期間

   2018年6月30日(土)から7月22日(日)まで

 

 2.スタンプ設置場所

    ・ らっくる号 (9601号~9604号)

    ・ はこだてみらい館(キラリス函館3階) 受付前 営業時間 10:00~20:00 ※7月11日(水)は休館日

    ・ JRA函館競馬場 平日払戻所付近(各日10:00~18:00)

 

3.実施方法

  官製はがきに,こちらを印刷し裏面に貼り付けの上,

    ・ キーワード 『競馬場停留場開設○○○周年』 の○に数字を記入

    ・ らっくる号(9601号~9604号)のいずれかに備え付けのスタンプおよび

      はこだてみらい館,JRA函館競馬場のいずれかに備え付けのスタンプを押印

     ・  住所,氏名,年齢,電話番号を記入の上

        042-0935 函館市駒場町15番1号 

       函館市企業局交通部

       「競馬場前停留場開設120周年記念ニモカプレゼント」係  までお送りください。

    ・ 締め切りは7月22日(当日消印有効)

 ※ 直接,官製はがきに必要事項を記入して,ご応募いただくことも可能です。

 

 

4.当選発表

   7月末に厳正なる抽選の上,当選者には8月上旬に発送予定

   (当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。)

 

 

5.その他

   ・ 皆様からご提供いただいた個人情報については,抽選・発送後すべて破棄することとします。

   ・ お一人様1通までの応募とさせていただきます。2通以上の応募は無効とさせていただきますのでご注意ください。

 

   

※ カードのご利用上の注意

   ・ このカードは,記名式カード(スターnimoca等)への変更および定期券を搭載することはできません。

   ・ このカードは,デポジットをいただいておりません。

   ・ このカードのチャージ残額,ポイント残額の払い戻しはできません。

   ・ このカードを紛失した場合は再発行は出来ません。また,破損等の理由により使用できない場合は,通常デザインのものに

     交換させていただきますのであらかじめご了承ください。

 

 

多数のご参加お待ちしております!!!

 

 

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

※提供しているデータのうち,紙面内の文字,文章,表のみをオープンデータ対象とし,写真,図,イラストについては対象外とします。

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

 

 

お問い合わせ

企業局交通部 事業課
電話:0138-52-1273
ファクシミリ:0138-52-1049