環境部電気自動車の愛称募集

2018年6月1日

地球温暖化対策のシンボルとして,ごみ焼却発電のクリーンエネルギーを充電して走る環境部電気自動車の愛称を募集します。

電気自動車のイメージ

 電気自動車のイメージ横

電気自動車のイメージ前  電気自動車のイメージ後

応募要領

募集内容

市民の皆様に親しまれるような環境部電気自動車(1台)の愛称を提案してください。

応募資格

市内在住の方

募集期間

6月1日(金)~29日(金) ※必着

応募方法

(1)受付サイトから申込

→受付サイトはこちら

 

(2)応募用紙で申込

応募用紙に必要事項を記入し,郵送,FAX,Eメール(件名は電気自動車愛称応募)で環境部環境総務課に提出してください。

チラシ兼応募用紙(685KB) 応募用紙(ワード版)(16KB)

申込み・問合せ

函館市環境部環境総務課

〒040-0022 函館市日乃出町26-2

Tel.51-0758  Fax.56-4482

電子メール:kankyoh-kikaku@city.hakodate.hokkaido.jp

発 表

採用された愛称は,7月下旬頃に環境部のホームページで公表します。(採用者の方には,結果を連絡します。)

記念品

採用者(1名)には,1万円分の図書カードを,応募者全員から抽選で100名に記念品としてエコバッグをプレゼントいたします。

 

エコバッグイメージ

エコバッグのイメージ

その他

(1)応募は,1人につき1作品までとし,自作で未発表のものとします。

(2)決定した愛称の一切の権利は,函館市に帰属します。

(3)採用された愛称に複数の応募があった場合,抽選で採用者を決定します。

(4)提供いただいた個人情報は,本事業以外には使用しません。採用者の氏名・住所(町名)については,選考結果発表の際に公表します。

 

 

 

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
※提供しているデータのうち,テキスト,文章,表のみをオープンデータの対象とし,写真,図については対象外とします。 
  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。

 

お問い合わせ

環境部 環境総務課
電話:0138-51-0758
ファクシミリ:0138-56-4482