「女性の就労可能性調査モデル事業実施業務」受託者の募集について(募集を締め切りました)

2018年6月4日

公募型プロポーザルの実施について(募集を締め切りました)

 

函館市は,女性の就労可能性調査モデル事業実施業務について最も適した委託先を選定するため,公募型プロポーザルを実施します。

詳しくは,関係資料をご覧ください。

 

業務名称

女性の就業可能性調査モデル事業実施業務

 

業務内容

就労を希望する女性を対象に,市内宿泊施設において,ベッドメイクや客室清掃,レストラン補助事業などの「しごと体験」や,就職活動に役立つ基礎知識を習得する研修などを実施するとともに,参加者による意見交換会の開催やアンケートの実施により,女性の潜在的な労働力活用についての可能性を調査し,報告書に取りまとめるものです。

履行期間

契約日から平成30年11月30日

 

委託料の上限額について

1,800,000円(消費税および地方消費税を含む)

 

応募資格

・函館市内に本社,支店または営業所等の事務所を有し,法人格を有する企業,団体等であること。

・複数の企業,団体等により構成されたグループで応募する際は,代表となる企業,団体等を定めること。 

 ※上記以外の資格については,募集要項「6 応募資格」をご確認ください。

プロポーザルの日程

 

 募集要項の配付開始   平成30年4月 6日(金)から
 参加表明書の提出  平成30年4月13日(金)まで
 質問の受付  平成30年4月13日(金)まで
 応募受付  平成30年4月27日(金)まで
 審査・受託者の決定  平成30年5月中旬

 

 

関係資料 

女性の就労可能性調査モデル事業実施業務受託者の募集について(募集要項等)(PDF 675KB)

 

 

様  式 1 参加表明書(WORD 33KB)  2 質問書(WORD 32KB)  3 誓約書(WORD 34KB)  

     4 団体概要書(WORD 36KB)  5 委任状(WORD 33KB)

 

 

 

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。
  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

 

お問い合わせ

経済部 雇用労政課
電話:0138-21-3309
ファクシミリ:0138-27-3350