【募集終了】「函館TOM向上推進事業 まちを理解する小学生向けオリジナル映像」制作業務に係るプロポーザル募集について

2018年3月23日

函館市では,「函館TOM向上推進事業 まちを理解する小学生向けオリジナル映像」制作業務を行うにあたり,最も適した委託先を選定するため,プロポーザルを実施します。

詳細は募集要項をご覧ください。

 

結果について

「函館TOM向上推進事業 まちを理解する小学生向けオリジナル映像」制作業務プロポーザル審査委員会における審査結果を踏まえ,下記の者を受託候補者として選定いたしました。

【受託候補者】

株式会社札幌映像プロダクション

 

対象業務

「函館TOM向上推進事業 まちを理解する小学生向けオリジナル映像」制作業務

委託料上限額

9,720千円(消費税および地方消費税相当額を含む)

事業目的

将来のまちづくりを担う子どもたちが,函館の良い所,悪い所などまちの現状を直視するとともに,函館の歴史や魅力,先人達の気概などを学校で学ぶことができる「函館TOM向上推進事業 まちを理解する小学生向けオリジナル映像」を制作する。

日程

募集要項の公開 平成30年2月15日(木曜日)から
参加表明書の提出 平成30年2月23日(金曜日)まで
質問書の受付 平成30年3月2日(金曜日)まで
応募申込書等の提出 平成30年3月9日(金曜日)まで
ヒアリング審査 平成30年3月22日(木曜日)
受託候補者の決定 平成30年3月下旬

 

募集要項等

・募集要項

「函館TOM向上推進事業 まちを理解する小学生向けオリジナル映像」制作業務プロポーザル募集要項等.pdf(450KB)

 

 

・様式

様式1~4.pdf(129KB)

様式1~4.doc(51KB)

 

質問書への回答

質問回答書(平成30年3月1日受付分).pdf(70KB)

(質問内容)

・パソコンなどの機器の持ち込みについて

・サンプル映像などの上映について

 

質問回答書(平成30年3月2日受付分).pdf(56KB)

(質問内容)

・3Dデータや航空写真の提供について

・企画提案書への代表法人名以外の記載について

 

 

 

 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

関連ワード

お問い合わせ

企画部 政策推進課
電話:0138-21-3626
ファクシミリ:0138-23-7604