臨時的任用教職員の登録について

2017年9月1日

臨時的任用教職員の登録を希望する方へ

函館市教育委員会では,小学校免許状および中学校免許状を取得している方または取得見込の方で,臨時的任用教職員を希望する方の登録を随時受け付けています。

 ※ 函館市内の小学校または中学校で欠員が生じた場合,登録者と調整し採用します。

   また,出産や病気などにより欠員が生じた場合も,随時,登録者と調整し採用します。

 

教職員登録の内容

申込方法

履歴書に必要事項を記入のうえ,下記まで郵送または提出してください。

  (主な必要事項)

  1.  所有免許の種類(小学校,中学校(教科),養護・栄養教諭 ほか)
  2.  勤務開始可能日
  3.  希望事項(校種,教科など)
  4.  学校勤務経験
  5.  連絡先(電話番号)
  6.  指導可能なクラブ・特技  ほか

  ※ 履歴書は市販のもので結構です。

 

勤務場所

函館市立の小学校または中学校

 

履歴書の提出・お問い合わせ先

〒040-8666 函館市東雲町4番13号

函館市教育委員会学校教育部学校教育課教職員担当

 TEL(0138)21-3555,21-3556

 

留意事項

  1. 勤務先は函館市立の小学校または中学校となりますが,採用および任命は函館市教育委員会の上申に基づき北海道教育委員会が行います。
  2. 採用は正規教員の欠員の状況などによるため,登録された方でも採用されない場合がありますのでご了承願います。

 

お問い合わせ

教育委員会学校教育部学校教育課教職員担当

 TEL:(0138)21-3555,21-3556 FAX:(0138)26-7901

 E-Mail:kyoshokuin@city.hakodate.hokkaido.jp

 

 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

お問い合わせ

教育委員会学校教育部 学校教育課
教職員担当
電話:0138-21-3555
ファクシミリ:0138-26-7901